JJあるある・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

寝方よ(笑)
逆さ枕になっとりますZE

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日はどうしてもここに降りるとの事で
下に降りたのに安定の後ろ向き(笑)

JJあるある
ちょっとだけ風が強かった
神社の近くなので🕊が行き交う
お願いだからここで狩ろうとはしないでよ
そんな事をつぶやきながら写真撮影
少し休憩したい所だったけど
本当にマジで🕊多くて
何ならJJは気付かなかったけど
𓃠もいまして💦
そんなん見つけたら激吠えしちゃうので
早々に退散しました

明日の祭りの予行で
ヘリ飛びまくってて萌える♥♥♥

いつ聞いてもいい音
そんな中、芝生広場では水撒き
あぁ〜夏が来るのね

って…まだ気が早い??(笑)

アルプスの山々は黄砂で霞んでる〜
そしてお散歩から帰るとエアドックの数値が
いつもよりだいぶ高め
普段は7〜10くらいなのに
外から帰ると30〜50に上がる
黄砂の影響かな


お散歩から帰って玄関で足拭いてたら
何かしらのセールスみたいなのが来て
女性2人組
JJ玄関横の窓に張り付いて激吠え💨💨
こちらも早々に退散して行きました
グッジョブだぜJJ👍
たぶん何かしらの宗教とみた・・・💦

さて…お昼食べたら
やっと重い腰をあげて洗面所の床貼り
の前に…貼ってあるの剥がさないと
これが大変そう(¯―¯٥)