JJ復活・・・ヽ(^。^)ノ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

Fにも手伝わせてタイヤ交換
いつも迎えに行ったりしてるんだから
それくらいやってもバチは当たらん・・・
つ~か何ならそれ以上に
なんか見返りを期待する貪欲な母
それは私・・・笑(ΦωΦ)フフフ…


その後、お昼ご飯食べて休憩
ハウスで休憩終わってTOさんと添い寝(笑)
とりあえず大丈夫そうかな??

明日、狂犬病&ネクスガード処方の為に
病院行く予定だったので💉は先生に聞いてから
春になるとお腹カイカイになったり
季節の変わり目は要注意


さてさて・・・大丈夫そうなので
買い物だけサクッとしてこよ~っと
いい子にお留守番できました


少しふやかし時間も長くして
3回目のご飯も終了〜

金曜日から滞在してたF
今夜帰ります


ε-(´∀`*)ホッ

親子2人で東京へ行ってたМ
パパは帰国したかな?

千葉に住んでるお友達家族と遊んで
↓羽田近くの公園
犬も🆗みたいよ?とLINEが来ました
葛西臨海公園↑↑

楽しい時間を過ごした模様
良かった良かった

さてさて
今夜の夕飯は「焼きそば&餃子」
昼みたいな夕飯?(笑)簡単でラッキー
フフフ…
Fのリクエストなんだよなぁこれが
(*ノω・*)テヘ




今日も1日オツカレサマ
明日も穏やかに過ごせますように・・・

明日病院混むかなぁ