☆おはよーなのだ☆嘔吐する・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は曇り空のNOAH&JAKE地方
午後には☔が降りだす?

昨日じゃなくてよかった~🌞
昨日は今年初の「祭り」day
ただし「陸」
私の好きなチヌークさんは飛ばず
今年は災害が多々発生してるので
本来の任務が忙しいのかな
ご苦労様ですm(__)m
一昨日も飛んでなかったから
飛ばないかなぁと予感はしてたけど
やはりヤツがいないとちと寂しい・・・( ω-、)

と、そちらを書こうかと思ってた矢先に

この方吐きましてん
ハウスの中のベッドで( 。゚Д゚。)
洗ったらまっちろ~
きちゃなかったのね・・・(#゚Д゚)

その前に1度フローリングで吐いて
吐く前のゴボゴボには気付いたけど時すでに遅し
夕飯はたぶん量的に?ほぼリバース
そしてその中に大量の・・・

ハウスの中でも吐きそうだったので
フードボウルで受けようとしたら
思いきり避けてベッドの上に( ´゚д゚`)アチャー


昨日、5時半過ぎにお散歩行ったら
↓芝生広場では⚽中なのて気になる↓
道端の草をそこそこ食べまして・・・

草を食べて吐くのはあまり心配はないようだけど
その後、少し時間が経ってもう1度嘔吐⤵
ほぼリバースしたJJのお腹は空っぽ
3回目に吐いたのは黄色い液体も
混じってたので空腹からの嘔吐?
一応写真は撮ったけど載せるのはやめときます( ̄▽ ̄;)

それからは落ち着いたけど
夜は一応私もリビングで一緒に(´ω` )zzZ

TOさんは早朝散歩行くつもりで準備してたので
空腹でのお散歩はやめてもらいました


そして、、朝まで吐かずに眠れたJJ
いつもと同じ時間に
いつもより少な目の朝ご飯を
いつもより長めにふやかして・・・
万が一吐いてもいいようにシート敷き詰めて
ご飯後の休憩タイム(´ω` )zzZ
今日は3回食だな🍚

とりあえず落ち着いてるので様子見です
休憩終わりリビングで(´ω` )zzZ
今日はおとなしくしてようね

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈9位


1人で過ごしたいのは山々だけど
男達がいるからそうもいかず・・・
はぁ(´Д`)ハァ…

この後のらりくらり起きてきて
優雅に朝ご飯食べるんだよねぇ・・・

あ〜朝マック行きてぇ

な〜んて書いてるタイミングで
ご飯炊けたわ

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・
今日はJJが吐きませんように