口論からの冷静に・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

まさかの本当に・・・
口論になりそうになりました💦


病院にLINEで予約出来るようになったので
予約するから早めに散歩切り上げて
帰ってきてね?と送り出したのに

延々と帰ってこず
結果、1度受け付けキャンセル(¯―¯٥)

その時点で冷静さを失い
その後帰ってきたTOさんに

「ねぇ!トイレだけさせて早めに
帰ってきてって言ったよね??
予約一旦キャンセルしたんだけど!」
と、コンコンと追い詰め
TOさんタジタジ

でもその後もう1度予約し直して
何とか事なきを得る
向かう途中、車内で
さっきはキツい言い方してごめん
と冷静になって謝りました


ラッキーな事に
JJを診てもらいたい院長先生は3人待ち
副院長先生は8人待ち
昔からみてもらってる人は院長先生だけど
新規の人だったり、皮膚系の疾患は副院長担当なので
季節的な事もあってか??副院長先生の診察待ち多目
すぐ車で向かったけど病院近くの信号待ちで
「次の診察なので院内でお待ち下さい」
とLINEが来て焦るも
私の後に“院長先生待ち”はおらず
ちょうど着いたら診察に👍
そして、、いつもは入り渋る診察室に
自らIN
いつもはTOさんにホールドされる
診察台の上でいい子にお座り\(^o^)/
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
3歳を前に成長したJJでした

ちゃんと座ってるので体重もすぐ計測できて
フィラリアの血液検査も難なく終了
めっちゃいい子でした
体重27.8キロ
よきよき
このままこの体重をキープしていこうっと
いやいやJJより
飼い主よ
飼い主さん最近ヤバくない??
はい!肝に命じます


さてさて夕散歩はいつ行こうかな??