☆おはよーなのだ☆いろんな25歳・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
曇り空のNOAH&JAKE地方
やはり朝は肌寒い

JJ注射後の体調も🆗
今日からまた2回食に戻しました

飼い主も誰か食事管理して~~
余計な物買っちゃうからダメなんだよねぇ
おかさん、、僕と一緒におやつ食べ過ぎです
はい…さーせんm(__)m

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

頂き女子りりちゃん
YouTubeがテレビで流れる度に
ゾワゾワする
年齢25
死体損壊?遺棄?の容疑で逮捕された男
年齢25
最近テレビで見かけるこういう奴等
Fと同い年

ついでに“やすこ”も25歳(笑)
ある意味これが1番驚いた

Fと同じ頃生まれて同じ頃幼少期を過ごし
いつから道がそれてしまったのか?
それぞれの人生
親はどんな気持ちでニュースを
見ているんだろう

そんなFも、ただいま分かれ道に立ちつつ
どっちに行くか?行かれるか?
親は見守ることしか出来ないけど
言いたい事は山々だけどね
自分を信じてガンバってくれぃ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、先行販売の抽選に申し込むも

私は落選↓↓↓
お姉ちゃんが当選↓↓↓
早速チケットゲットしました
当選しても期日までお金を振り込まないと当選は流れる

お姉ちゃんの旦那さんも誘って4人での観劇
あまり2人で出掛ける事のない
お姉ちゃん夫婦
お姉ちゃんは色々行きたいんだけど
旦那さんが⤵⤵⤵
とりあえずこれは行く気になってくれてるので
一緒に行かれる事に

 気が変わりませんように(笑)
まさかね、、、チケット買ったのに
行かないとかない?よね

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

牡羊座♈5位

才能って…
予想していなかった分野
???
どこ?なに?



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・