GW初日・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
晴れのNOAH&JAKE地方☀暑いです💦
今日からGW
10連休の方もいらっしゃるんでしょうね
TOさんも子供達も普通にカレンダー通り
М旦那君に至ってはGW後半2日間は仕事
なのでSくんとのお出かけは
後半になりそう
ちょうどFも帰って来るので
みんなで行かれるかな?

それぞれみんな楽しい連休になりますように

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

すん・・・笑
この季節は本当に緑がキレイ
緑緑に混じってJJいますよ〜↑
カバンに付けたンコ💩も一緒に(笑)
タウンさせたら
めっちゃお手々揃えた〜(笑)
にしてもJJ、、あなた爪長いのね
ネイル出来そうだわよ💅

ノアタンって激的に爪が短くて・・・
というか
本来犬はそういうものだと思ってて
でも動物病院の先生に「この子は爪が短いね〜」
って言われたけど、あまりピンと来ず
他の子の爪とかあまり意識してなかったから
JJのこの爪見て“なるほど☝️”
って思ったよねぇ
歩く時、カチャカチャ音するのが
とても新鮮でとてつもなく可愛い♥♥
ノアタン、ヒタヒタ歩いてたし・・・笑
空と緑のコントラストがきれい
飛行機雲消えないね
天気崩れるかな

な~んて言ったら
山Pのドラマ見たでしょ?って言われそう
(*ノω・*)テヘ知ってましたよ〜
飛行機雲が消えないと天気崩れる事
それより
山Pが藍沢先生にしか見えなくて(笑)
コードブルーのね
何ならまたヘリ乗っちゃうの??みたいな
まだ途中までしか見てないけど
楽しみなドラマになりそうですわ\(^o^)/
JJは🕊️が気になる
JJ最近は🕊️よりカラス
カラスより🐱
猫がねぇ~気になるみたいでねぇ
止まってる、、じっとしてる猫は🆗なんだけど
道の端から突然飛び出してきたりとかすると
とてつもなく激吠え
威嚇というかキャンキャン吠える感じ

座らせて落ち着かせるようにしてるけど
まぁ心ここにあらず状態💦
どうしたもんかなぁ

はて…??

GW初日の我が家は特に予定もないので
買い物行ってダラダラモード全開


今日も1日おだやかに