☆おはよーなのだ☆すん・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は暑くなりそうなNOAH&JAKE地方
最高気温予報27℃
午前中はまだ大丈夫そうなので
とりあえず普通にお散歩へ

なるはやで出発しようっと💦
雨上がり、新緑がキレイな季節になりました
すん
すん
すん
すん3連発(笑)
朝ドラに出てくるワードです
たぶんそのうち「はて?」も出てくるNA

帰りはすんからの
いいお顔♥️
歩きながらの撮影なのでちょいブレ💦
水飲んだ後なのでペロリンチョ
帰り際はアチチだね💦
いよいよ明日からGW
今の所予定はなし
TOさんは29日に田んぼをおこしに実家へ
おこすの漢字がわからん

日曜日朝活✈しに行こうかな

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
 
やっとこさ重い腰が上がって
洗面所の床DIY開始
の前に
前に貼ったヤツ剥がさないといけなくて
これが思いの外めんどくさい⤵
元々の床こんなんだったのね
元床もきちゃない😨
劣化して割れてしまうので一気に剥がせず
粘着部も少し残ってるので
ガムテで粘着取りながらの作業
ペタペタやるとガムテに粘着部が付いてくれる
モクモクやるのは嫌いじゃないので
今日は1日この作業

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈11位

これって私の事だよね
Fの話じゃないよね

私のガンバリ
誰が見てくれるんだろう
TOさん
そういう所疎いからなぁ
最近もFの部屋の掃除&模様替えしたのに
ベッドの位置変えた
Fの部屋に置いてあるプリンター使ったのに
一言もなく・・・

試しに聞いたら
「気付かなかった」らしい

(´Д`)ハァ…


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・