マインドフルネスヨガのクラス始まりましたー | noa yoga 〜体と心にやさしいヨーガとごはん〜

noa yoga 〜体と心にやさしいヨーガとごはん〜

ヨガ・瞑想の講師、ヨーガセラピストです



自分をちょっと
離れたところから眺めること。

簡単そうでいて
意識しないと意外にやってないかも!

眺めて気付いたことが
問題の解決につながったりします。
 
 
まずは、
意識しないと意外にできてない…

自分に起こったことを眺める練習
そして
その時気づいたことを書き出す練習。

結構楽しいです!
 

6月から、西荻窪のヨガスタジオマリカで
隔週でスタートした
マインドフルネスヨガ…。

初回は
シンプルな動きを通して
気付いたことに目を向け、

綿本彰先生直伝の気付きノートに
それを書き出す練習をしました。




「動いた後に感じてあげる時間が
とっても大切だと思いました!」

と、参加してくださった方が
感想をくださいました!

そんな体験が、

いろんなことが詰め込まれる日常の中でも、

一瞬一瞬変化が起こっているんだ…

と目を向けるきっかけになったらいいなぁーと思いました!
 

わたしも一緒に練習中です!
よろしかったらご一緒に😃

第2、4土曜日
16時から17時05分です!

noa