か~な~り久々のブログになりしました。

釣りには行っているのですが釣果が全く無く書ける話がありませんでした。

それでもって今回はふとロッドでも綺麗に磨こうかなとしていたらあるものが出てきました!!

ジャジャン!
photo:01



花畑のお祖父ちゃんからもらったロッドです。
photo:02


いつもこんな感で僕が釣りするのを見ていました。

今年の春先からいつも僕の釣りを見届けていた花畑の師匠うお座

来年暖かくなったらまた逢いに行きます。

まだ花畑に漁船がたくさん着いていた頃このスピードスティックで強者をいわせてたらしいです。

その力、今の僕に欲しいですねぇ。

これから寒くなり釣りをすりにはかなり厳しい時期になりますが頑張るぞぉ!