photo:01


今年は三浦半島にメバリングもやりました。

photo:02


釣り人編集部の落合君のガイドで色んな漁港に連れてってもらいました。

画像が少ないのは海にiPhoneを落としてしまい、ジィップロックから出さなかったためです。

来年はアジングからスタートしてメバリング、シーバスとソルトにも力を入れて行きます。

photo:03


多摩川にも何度か足を運びました。

photo:04


photo:05


小貝川にも行きました(o^^o)

だが…
photo:06

滑って川に落ちてしまった。
今ではいい思い出です

最後は霞ヶ浦水系
photo:07


photo:08


いゃぁ、これ一本でしたが本当に良かったです。

来年は通いに通いまくってたくさん水揚げします。

photo:09



外道もいましたねぇ
ギルもかなり上がったなぁ(ーー;)


来年はもっと色んなフィールドに出向きたくさんの魚、人と出会って行きたいと思います。

来年も色々と宜しくねぇドキドキ

photo:10