台湾に行ってきました9 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

停滞していた台湾シリーズ、
実は、連載は(連載?)続いていたのです。
※画像の整理をしていて思い出した。



年明けのことなので、もう半年以上も前のこと。
え、てことは今年は半分おわってる?


やだーーーーーー!!!



いったいどこまで年を重ねれば気がすむのだろう…(遠い目)




さ、台湾でしたね。


台北から離れ、ホウトンという猫村にいったところで力尽きましたね。(ブログの上で)






あ、これうちのコ。タマサブロウ。







ホウトンのコ。






ホウトンの黒白。






看板ねこ。
なぜか画像が荒れてる。







ネコのいるエリアから見えた廃墟。
急斜面なので見晴らしがよいのです。

なにがあったんだろう。
富士急にある戦慄病棟みたい。
病棟のロビーまでは入ったんだぜ。←自慢!





ホウトンの廃墟。





タイル張りでかわいいのだが、
画像の荒さがオカルト風味をアップさせている気がする。
この一家はどうなったんだろう…





これが最もほどよい距離感。







わたしたちも。





あ、画像が荒いのは
ブログにアップしやすいように画像をいじったからだわ。


でもネコさんたちのプライバシーは守られるね。
特定されたら困るものね。







フォトジェニックなネコさんもファミコンみたいにカクカクしてる!



画像は10枚までですって。
警告でちゃった。



また半年後くらいにお会いしましょう。





Android携帯からの投稿