東京マッハvol.11 | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

公開句会 東京マッハへ行ってきました。


以前歌舞伎町のキャバレーで開催したときのブログはこちら。
http://s.ameblo.jp/nobikkika/entry-11822815258.html



前回と打って変わって、区民ホールでございます。あっさり。



でもね、区民ホールなのにね、日本酒が売られてた。
あとパンも。



日本酒とパン。



日本酒と、パン…





合うのかなぁ。










見よ!
体育館のようにツルツルの床に直置きのお酒たち。
※句会です。






1回目の休憩。
徳利が増えてる!
誰がバイバイン使った?
※句会です。






2回目の休憩。
徳利がもう1本増えてる!
ようやくお花見っぽくなってきたね。
※句会です。






つい先日 芥川賞を受賞された柴崎友香さんも客席にいらしていてコメントされたり、同じく客席にいらしたブックデザインの名久井直子さんにとある装丁の解説をいただいたり、毎度のことながらとっても豪華なイベントでした。



句会なのに俳句のことに全くふれてない!
このままじゃただの飲み会のようだ。



というのもね、日本酒で酔っぱらってたから記憶が朧気なのです。




あ、そういえば歳時記に日本酒をポタポタこぼしたよ。

そう、歳時記に。




やっと俳句っぽいワードが出たね。
歳時記。









歳時記。






Android携帯からの投稿