見積りあまく | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

昨日の記事で
『全国に2人くらい生息している野引ファン』と書きました。
(参照→http://s.ameblo.jp/nobikkika/entry-11983249759.html)


内心『ノビさまファンはもっと多いですよ』
的なコメントで埋めつくされるんじゃないかと期待してたんですよね。


そしたらさ
そしたらさ



1件だけだった…




しかもね





心理学方面のかただった…






あれ?おかしいなぁ。
わたし声のお仕事
10年近くやってるんだけどなぁ。
意外と萌え萌えした声でるんだけどなぁ。


みんなシャイなの?


恥ずかしがるでない。
今こそ立ち上がるのだ、隠れノビキタンよ!



隠れキリシタンみたいにしようとしたら
なんか二頭身の妖精みたいな響きになった(笑)



こんばんは、野引香里です。



東京は雪でした。




プランターの中で冬眠している
コガネムシの幼虫たちは無事かしら。

もし成虫になって
どこかでひっくり返っていたら
すかさず元に戻してあげるからね。

そういったボランティア活動をしています。




さて


雪ニモ負ケズ
台風ニモ負ケズ

悪天候の日はあえて出かけます。
当たり前なんだけど、街に人が少ないのよ。

あ、長年このブログを読んでるかたはご存知の恒例行事ですよね。






いやまてよ、
ファンがいない野引のブログを
長年よんでる人なんているわけないな。


どうせな…。




壁|ω・`)チラッ





でね、ちょうどお昼どき




北海道物産展に行ってきたんですー!!


人でごった返している様子は
テレビでよく見かけます。

雪道だもの。
みんな自宅を警備しているがいい。


わたしだけ!
並ばず!
美味しいもの食べたいの!





豚丼たべた。
並ばず食べられた!
めちゃくちゃ美味しい!


みんな自宅を警備してくれててありがとう♥



そしたら近所のスーパーで



マルセイのバターサンド売ってた。
美味しくいただいています。



ついでにまた映画を観てきたよ。
ウディ・アレンはかわいいな。






壁|ω・`)チラッ