京都の思ひ出ぽろぽろ | ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター野引香里「ノビッキ」

ナレーター 野引香里のブログです。
心屋リセットカウンセリングマスターでもあり、
心のこともたま~に綴ります。

朝晩がすっかり涼しくなりましたね。
え、気のせい?


こんばんは、野引香里どす。

東京に戻りましたよ。


京都で何をしていたのかというと


車折神社にお参り。
(三度目だよ!)




ノビキタン会議
(スケキヨ役はががちむこと漫画家の兄崎ゆな)



そして翌日は
カオリンことカオリンのランチ会とお茶会へ。




夏の京都なんて地獄でしかない。
と、こういったところで申しておりますが
思ったよりも暑くなかったよ。


フフフもはや京都もここまでか。




時差のせいかまだ眠気がとれないので
詳しいレポは各々のブログをご参照ください。



こちらはノビキタン会議を放送してる最中に
スケキヨ役のががちむの足裏に描いた
似顔絵だよ。





見てほしいのは足裏ではなく…





矢印の先ね。



この白塗りは
スケキヨ様ではなく
呪怨のとしおくんだそうですよ。