はじめまして! | 夏休みのびのびキャンプin兵庫県山崎町

夏休みのびのびキャンプin兵庫県山崎町

キャンプの様子をお届けします。




のびのびキャンプのスタッフ、sachiです!


こちらのブログでは、のびのびキャンプの様子を


写真を加えながら更新していきたいと思います☆



先日スタッフのミーティングを兼ねた下見に行ってきました。


今回キャンプの会場になるのは、


自然が豊かな山の中にある、ログハウス風の建物です。



のびのびキャンプスタッフのブログ


川が目の前に流れていて、マイナスイオンたっぷり!


一週間のキャンプでは、川遊びや流しそうめん、キャンプファイヤー、


花火、バーベキュー、星の観察会、沢のぼりなどなど


書ききれないほどたくさんの楽しいことを計画しています♪



私たちスタッフも、子どもたちと一緒に思いきり楽しむぞー(*^▽^*)


ではでは更新がんばります!