いよいよ明日から♪ | 夏休みのびのびキャンプin兵庫県山崎町

夏休みのびのびキャンプin兵庫県山崎町

キャンプの様子をお届けします。



いよいよ明日からキャンプが始まります!


数名のスタッフが今日から現地入りをし、準備をしてくれています。


参加する子どもは全員で17名、スタッフも全ての方を含めると50名以上、


総勢70名ほどの大所帯です。


たくさんの方からの寄付をはじめ、食材や、必要なものを貸して頂いたり、無償で頂いたりしています。


ありがとうございます。




参加されるみなさまは、持ち物に名前を書くのを忘れないでくださいね('-^*)/


天気予報では雨の心配はなさそうでホッとしています。




明日から、こちらのブログでは一日のできごとを写真と共に更新していきたいと思います。


どんな楽しいことがあるんだろう?


私もドキドキわくわくです♪




sachi