諦めてるのはだれだっっ!! | 変更

変更

変更

ママハタ名古屋南校のツチヤです

怒涛の夏休みからだいぶ時間が経ってしまいました

またぼちぼち書いていきます


さて今日はチラシをまくDAY。

あっちこっちにチラシ設置に動いた訳です。


最後の目的地に着いたら終了

用事を済ませ、おうちでお昼ご飯だー!




と思ったらまさかの




休館日!!

悲しすぎる



ふと、思いついた。

美味しいもの食べたいな〜

てな訳で東別院近くのソラカフェさんに行ってきました。

2歳と0歳の息子を連れて大人おひとりさまランチ

{7E4EB507-6AE1-4764-A91D-41167D65F39A}

悪代官のような顔の次男ボン。


大人おひとりさまランチなんて初かもしれない

なぜ思い立ったかと言うと、

Facebookでの投稿。

何か色々チャレンジしてみたくなったのです。



私はいつも、こうでないといけない。
失敗を恐れるところが結構ありまして

イヤイヤ期の息子連れていくなんて無理だー!!
って決めつけてたのです



無理かどうか決めているのはいつも自分。

ならチャレンジするのも自分なのだ。


楽しいことをしたい。
やらずに後悔ならやって後悔したい


結果


{45FA4CD4-18F5-47E3-A921-8DC3545638B3}


{A954BA05-DC20-4186-916E-0A6A35A0A7A7}

超大人しくランチ食べてて、すごく堪能できました!!


できないだろうって決めつけちゃうクセなくそう!!

子どもは何でもできるのだ〜