VSS級美女3人 | のび太のしずかちゃんを探せ\(^o^)/

のび太のしずかちゃんを探せ\(^o^)/

俺のしずかちゃんどこ\(^o^)/

こんばんは。
帰宅して即ブログ書いてます。こんな悔しいのは本当に久しぶり。

昔のはなしですが

ナンパに興味、本腰入れてない時の

ただ女の子と遊び

そして何も出来ずに逆放流されたS級以来。

その時はネトナンだったけど理想の女だったなー。


今日の相手はS級三人、3対3からの仲間加わって4対3。

主導権は確かに俺達にあったのに

スト高にびびってホテル打診が出来なかった。

『どうするか決めて欲しい!』


三人が俺達に言っていた。

今思い返せば突破口はいくらでもあったのに。

スト高と話せて優越感に浸ってたし、まさかそんなホテル行けるなんて思ってもみなかった。



結局車で三人の家まで送って逆放流。

連絡先ゲットは誰も出来なかったので

何かおかしいと思ってFBで調べたら



{7876CF7E-3BA2-49BC-8601-89A724A3AA00:01}

『みんな結婚してるやん(°_°)』


恐らく彼女達は即られに来てたのにそれに気付けなかった。


本当にめっちゃくちゃ悔しい!

反省するところもたくさんあるかなって思ってずっと考えてたけど

足りなかったのはスト高以外には出来るクロージングやホテル打診だけ!


単純なことだなー

どんな女性に対してもこれからしっかりしていこう。

もう絶対後悔のないように!

負けるなら出し切って負ける!!!

頭フル回転させて絶対後悔のないように!



久しぶりに人生でこんなに悔しい思いした!

クラブ即はナンパ師アカウント作ってから一回もしてないので(言っても人生で一回しかしたことない)次の記事はクラブ即記事をかけるようにします!!!


{1AC0AB7A-A62F-4063-BF36-8B936E918B0E:01}

『次回クラブ即!!!』


いつになるかわからんけど乞うご期待!!!