ナンパ師さん達との出会い〜ニールさんとコンビ! | のび太のしずかちゃんを探せ\(^o^)/

のび太のしずかちゃんを探せ\(^o^)/

俺のしずかちゃんどこ\(^o^)/

お久しぶりです!
ブログ!!!書きます!!!w

えー最近一緒に行って居たリア友がなかなか一緒に行けなくてクラブ活動していませんでした(*_*)言い訳


そこでTwitterでナンパしたそうにしていたら


{99A3465B-9433-4B29-85D9-7C720A5A3F05:01}

名古屋の帝王
Steve Aokiさん!

こんな偉大な方からリプ来るなんて…
感激!!!

そんなこんなで翌日速攻クラブ出撃しました!

Aokiさんが名古屋ナンパ師の方々を紹介してくれるとのことでワクワクしながら行って見ると。。。



{FB86D05C-F720-4EBB-8748-485DA38EB0D9:01}
Steve Aokiさん!!!



{6E0BA963-4402-4DE4-A257-FBA9A5C96E4B:01}
シュガーマンさん!!!


{C6D27C99-94D4-4A00-9DD0-6A35E7059900:01}
Mikeさん!!!


{473CB0C7-94EF-44DF-BE51-83091AFEFEEF:01}
ローズマリーさん!!!

{AAE98FA1-6D46-4CA4-BF9F-250C53EB334E:01}
Nealさん!!!


{62694E85-605E-4545-8120-4E3BE005282B:01}
456(ジゴロウ)さん!!!


こんなに沢山の方にお会いさせていただきました!ありがとうございます!

印象的だったのはNealさん握手さしてもらおうと思い手を出したらその手を何故か股間にwwwしかも何度もwwwさすが勃起師ですw

そっからクラブでは
逆3してるとNealさんにがフォローして下さり
いい感じに!!!
箱内セパも完了!
終わったら四人で飲み行くぞ!
女の子もわりと仕上がってる!!!

{78535C6E-5319-483B-AC94-4E89DB80800A:01}
『クラブ即するぞ!!!』

クラブおわって四人で合流してNealさんが早速セパ!!!
僕の方の女の子が友達グダ…
しょぼ腕すいません!


からのネズミ!!!
{4CE68622-2FC1-454D-AA87-AB32929427A4:01}
『ここがナンパ師の聖地か…』

入った瞬間男女いちゃついてるw

入って少しお互い和み何気手繋ぎなんかしちゃったりして

{5DAE1AC9-6444-4B3E-B316-FB99AF36C49E:01}
僕は既にビックライト状態でした。はい。すいません。童貞の頃の気持ち忘れません。

からのNealさん提案のゲーム!!!
めっちゃモヤモヤするwww
内容がどんどん下ネタになり最後の質問僕がさせてもらいました!

『こん中で今日お持ち帰りされてもいい、お持ち帰りしたいよーって人???』


















{14F61FAF-61B2-4C58-AB35-C9F512F389BA:01}


yes…1人
No…3人


Yes俺だけ\(^o^)/www

さぁ帰ろう\(^o^)/www









後から聞くとNealさんはわかりやすくする為にNoにしたとか!
のび太が頭回らない事をすぐ察して頂きゲームコントロールありがとうございます(°_°)




というわけで

坊主\(^o^)/w



Aokiさん、他に即記事楽しみにしてくれてた人がいたら即記事書けなくてすいません!!!w

地蔵させていただいたみなさん
コンビして頂いたNealさん
ありがとうございました!!!