病み上がりそしてスト高へ | のび太のしずかちゃんを探せ\(^o^)/

のび太のしずかちゃんを探せ\(^o^)/

俺のしずかちゃんどこ\(^o^)/

お久しぶりです(՞ټ՞☝
のび太です( ³з³)!

前回記事書いてからインフルエンザになり、蓄膿症になりと2月半ばくらいまで死んでました:-O
なんやかんやありましたが一番最近のアポのお話です。




先日リア友女の子(既セク最近までキープ案件)
と最後のアポで家まで送ってる途中

私の友達にミス◯◯いるよ!






{A87E73D6-F2E8-48F2-9931-60C1C17D2212:01}

え!紹介して(°_°)

いいよ!(^O^)

彼氏出来た途端俺への執着心ゼロw
前女の子紹介して言ったら嫌がられたのにw女こわいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ってかこれナンパじゃないw

後日オッケーだったよで連絡先送られて来て
始めからふざけまくり\(^o^)/


仕事なにしてるの?

俺探偵だよ(՞ټ՞☝

キャ───(*ノдノ)───ァ


こんな感じでラインして電話して2時間足らずで

ちゅーしたい(*ノдノ)



{1EC1F7F0-F141-48F9-868E-50B3369723E3:01}

しゃあないなー
(本当は鼻の下のび太でした)


ラインでは明日はやいで今日は会えないグダでしたけど
電話して崩しました(՞ټ՞☝これあるあるですよねw


んでここで新アイテム!!!










{BF36A24F-046C-4909-957D-6001CA8D1801:01}

どこでもドアー(՞ټ՞☝


{8ADFDC05-7ECC-40C7-8F5E-7E20F1F09DA7:01}

ふぅ…


で!合流!!!
めっちゃかわいいやんけナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

しかも身長高いし٩(๑`ȏ´๑)۶
スト高!!!

ドライブしながら手つないだりなんやかんやで

ちゅーしよか(՞ټ՞☝

本当にできるの(♡´艸`)?

逆にできんと思う?

うん(♡´艸`)

嫌ならしんけど嫌やないやろ?


見つめてキス(՞ټ՞☝


電話で明日はやいならちゅーして即解散ねって冗談飛ばしといたので

よし!ちゅーしたで帰ろか!(՞ټ՞☝

今日時間気にしなくていいよ(♡´艸`)

{144C040F-EC9F-4BA5-89EB-4FF46EA9E025:01}

知ってる(՞ټ՞☝w



からの
毎回お馴染み
{A976F966-3090-49D1-8F5A-9FACE4C756DB:01}
ビックライトー!!!



即(՞ټ՞☝
めっちゃうまかったしスタイル抜群で俺のしたいこといやいや言いながら
めっちゃ楽しそうに付き合ってくれた٩(๑`ȏ´๑)۶

今度もっと激しいのしたいしまた遊ぼ(♡´艸`)

精力剤つかうわw



っとまあこんな感じ!


最後今までの体験談で3Pのはなししたら
くそ興味持ってたw

ミス○○の連れで可愛子ちゃん連れてきてもらって逆3P狙います!

ちなみ正3Pもしたそうでした(՞ټ՞☝

こうゆうの開放してあげると本当にお互い楽しめるなーって思うし
次に繋がると思います!


1回だけの関係もいいけど自分は継続して楽しく付き合えるのがいいんで!
sexする、しないにしろ人との関わりが増えるのは嬉しい事です(^O^)!



では今晩ネトナンなのに食いつき全然上げれなくてなんだかんだアポまで転がりこんだ案件と戦ってきます!( ᐛ👐) パァ