初クラブ即!? | のび太のしずかちゃんを探せ\(^o^)/

のび太のしずかちゃんを探せ\(^o^)/

俺のしずかちゃんどこ\(^o^)/

1月19日、月曜日
今日もVOGUEとコンビ!

本当にお世話になります金、土二日連続即の凄腕さん٩(๑`ȏ´๑)۶


とりあえず9時前に赤箱入ろうとの事で8時半赤箱in!!!


んでロッカーで荷物入れて行くか!って時に…

『あのぉ50円玉2枚と100円交換してもらえませんか?』

まさかの両替逆ナン!w
もちろんVOGUEにね!w

んであとから乾杯しましょで放流!

フロア解放が3Fだけだったので3FでバーカンでとりあえずVOGUEと乾杯して
今日の作戦練ってると…




{CB6326BD-F9B3-4F55-95EE-F3E70C710E43:01}

隣にさっきの女の子いるやん(☝ ՞ਊ ՞)☝

乾杯しよからの和む和む…
和む和む和む和む和む…

いやはるばるだから和みに来たんかい(՞ټ՞☝!!!

1フロアだけだとバーカンナンパ速攻周りに見られるから
次行きにくくなるんですよね。
だからちゃちゃっと前で踊ろでセパ!


か・ら・の

PARYYYYYYY!!!!!!!
{8150642F-E214-47B6-BC9D-CA205CE7F25F:01}

のび太担当踊る踊るw
しかも踊り方なんかすごい変w

まわりに指刺されて笑われてるw

逃げ出したかったですw

まあ踊りながら話してると

『SEXしたいにゃん♪』
『おもちゃ使いたいにゃん♪』
『朝までするにゃん♪』


めっちゃにゃんにゃんしてくるwww

んで連れ出そうとVOGUEのとこ戻ると女の子居ない!
DKして仕上がってマフラーもあるしタバコも持ってるしで
変な男についてったけどとりあえずほかってるとの事。

こっから波乱万丈!!!w

VOGUE担当の子そっちの男と帰るグダからの俺の担当の子も離れたら帰り厄介グダで
そっちの男1人についてくとかなんとか( *`ω´)


こっからVOGUEの本気モードwww
俺の担当子にめっちゃガツガツ仕上げまくるw
女の子めっちゃにゃんにゃんしだすw
俺のそれみて笑ってるwww

したら心変わりして俺らと朝までおるとか言い出すw
でもVOGUE担当だった子はVOGUEが話しかけても目もくれない。
なんとかにゃんにゃん交渉で友達取り返して来てで俺担当子に頼む!!!

なんでかわからんけど野生さんも混ざって5人で出ることにw

俺ら放流覚悟してたけど
いきなりVOGUE担当が野生にキレ出すwww

vibes合わんだの何だのw

本当女の子何考えとるかわからんwww
知らん間にVOGUEの隣いるw
後ろ見たら野生さんめっちゃ寂しい顔してるw

この人のび太がもうおれらこの二人いいんで
連れ出して3Pでもなんでもしてください☻楽しんでくださいね!って言ったら

『あ???(。-_-。)』

みたいなすごい態度悪かったんで
めっちゃのび太腹たってましたw
こんなやつに俺らのコンビ即邪魔されてたまるかと思ってましたw

んで野生さんバイバーイ\(^o^)/ざまぁwww

と思いながら俺の車乗って相手宅向かう!!!
あれ?担当逆になってるwww
まあそんな事はさて置き相手宅到着☻

からの部屋セパ!



ビッグ…
ビッ…

ビッグラ…





{D9D8AF11-E179-44D7-A748-0D68A0354F9C:01}
『スモールライトォォ…』
           (チングダです…w)


でもなんとか即!!!
ナンパ師称してから初のクラブ即です!!!
VOGUEラインすると

VOGUEもチングダwww

お互いくるくるイケるかもって事で興奮し過ぎてチングダwww
とりあえず風呂場集合で作戦会議www


とりあえずVOGUEにチンチョンだけでもして来いと伝え風呂場で待ってるwww

したらチンチョン完了との事で帰ってくるw
VOGUE俺より若いのに!!!w


んで担当チェンジで各自部屋に入る!


のび太のビッグライト!!!
こい!!!こい!!!
ビッグライ…

ビッグラ…
ビッグ…
スッ…

{7CF25A0F-5180-4982-BB91-CE09F32D08A0:01}
『スモールライトォォォォ…』


チングダやばすぎて即れないことを
VOGUEに伝えるw

VOGUEはもう片方もチンチョンしたとのことでVOGUE招集!www


夢の3P(正3)(☝ ՞ਊ ՞)☝


それでもたたないw
とりあえずふにゃライトにゴムつけて
俺もちんちょんw


即!!!!w

くるくる4即達成(՞ټ՞☝w
(発射1w)



くるくるだけやなしに
乱も一応出来てよかった!!w


めっちゃいい経験なったw


んで最後に女の子達にはありがとうと伝え
部屋片付けて帰りました。

乱してるのに女の子も笑ってるし楽しんでてめっちゃありがたかったですw

帰るときも笑顔で別れれたんで申し分なかったと思います!



VOGUE本当にありがとう!
凄腕のおこぼれ頂きました🙇

またお願いいたします!


ひとまず!!!



クラブ即達成\(^o^)/w


Aokiさんに1月中に出来るよって言われて
実現して本当よかったです!
こんなのび太ですがこれからもみなさま全国のお姉様方よろしくお願いします!!!\(^o^)/


理想のしずかちゃんを求めて!\(^o^)/


担当とかのへん読みにくくてすいませんw
また時間ある時になおします!