【ご感想】四柱推命入門講座 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

先月某日に四柱推命講座の入門編を開催しました。!

 

 

 

 

 

 久しぶりの入門編開催。

 

 

入門編は本講座の第1章を学ぶのですが、四柱推命の基本中の基本となる部分。

 

 

内臓レベルの本質を陰陽五行タイプ別に解き明かし、人生をより良く過ごす開運アクションまで学べます。

 

 

四柱推命の入門編といっても、占いの鑑定ができるほどの深い内容!

 

 

人にアドバイスするお仕事の方にもとってもオススメできる講座です。

 

 

 

受講生さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

ダイヤオレンジF.S様(50代・女性)

 

Q:受講したご感想をお願いします。(特に興味深い点や面白いと感じた点)


A:「四柱推命は難しいもの」というイメージでしたが、永谷先生の講座では分かりやすく丁寧に教えてくださり、テキストもとても読みやすかったです。

 

やはり歴史のある占術だけあって、その人の運勢や特徴など細部までわかってしまうのには、とても驚きました。

 

 

 

 

ダイヤオレンジN.S様(30代・女性)

 

Q:受講したご感想をお願いします。(特に興味深い点や面白いと感じた点)


A:内臓レベルのプライベートの部分が表れていることがよくわかりました。

 十干それぞれイメージ写真もついていて、わかりやすかったです。

 四柱推命はたくさんの情報が詰まっていて、深いなぁと感じました。

 

Q:どのように活用できると思いますか?

 

A:保育園で働いているので、子どもたちとの関わりに活用したいです。

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジM.I様(50代・女性)

 

Q:受講したご感想をお願いします。(特に興味深い点や面白いと感じた点)


A:人の生まれ日がすべての人生の軸になっていて、公と私、そしてそれを読み解く期間が一目で分かり、長所も短所も癖さえも感じるところが最高に面白いと感じました。

 

Q:どのように活用できると思いますか?

 

A:今までの感覚プラス可視化できるのが凄いので、本業の仕事にプラスして活用させていただきます。

 

 

 

 

エステティシャン、セラピスト、ヒーラー、コーチ、コンサルタントなど、何かしら人にアドバイスをする方は特に知っていただくと良いのではないでしょうか✨

 

 

 

ご自身の今もっているメニューにプラスすることができて幅が広がるし、アドバイスも的確になります。

 

 

 

開催リクエストを受け付けていますので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

開催リクエストはこちら

 

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

 

【ご案内】天命開運☆四柱推命講座〜入門編〜

 

 

 

 

 

「四柱推命って難しいですか?」

「覚えることたくさんありますよね?」

 

 

 

このご質問よくいただきます。

 

 

 

 

ということはみなさんご興味はあるってことですね!ご興味持っていただき嬉しいです♪

 

 

 

 

たしかに、四柱推命の鑑定書を見ると普段使わない漢字がズラーっと並んでいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

元々は中国から入ってきたということもあり、読みかたすらわからない漢字もあります。

 

 

 

 

「難しそう!!」と思ってしまうのも仕方ありません。

 

   

 

 

でも、ベースになっている陰陽五行説は私たち日本人の暮らしに深く入り込んでいるんですよ。

 

 

 

 

明治6年まで日本で使用されていた暦(旧暦)は、この陰陽五行説からできたものなんです!

 

 

 

 

   《陰陽五行と干支》

 

 

「還暦」というのも陰陽五行説からですし

 

 

 

「甲子園」も「甲子(きのえね)の年にできたので甲子園と命名されたのです。

 

 

 

 

そういったことを知ると、新しい発見ができてとっても面白いものです!

 

 

 

 

ところで、みなさん「開運」ってお好きだと思うのですが

 

 

 

 

陰陽五行説を学ぶと、なんとご自身にあった開運アクションがわかるんです!!

 

 

 

image

 

 

私は「大樹タイプ」なので木からパワーをいただきます!

 

 

 

 

昔からなぜか木が好きだったのは、自分の開運アクションだったことを知ってびっくりです♡

 

 

 

 

リフレッシュしたいときや自分と向き合いたいときは、木があるところが と〜っても落ちつくんですよね♪

 

 

 

 

 

こういうことを知っているだけでも、日常に楽しみができてご機嫌に過ごすことができます。

 

 

 

ご機嫌がいいということは波動もあがります。

 

 

 

これが積み重なると人生に大きな差が出てくると思いませんか⁉️

 

 

 

 

自分も周りもシアワセに 

 

 

 

四柱推命の元になる陰陽五行から導かれた十干十二支( じっかんじゅうにし)の

 

 

 

十干(じっかん)からは自分の隠された本質や内臓レベルの性格がわかり

 

 

 

十二支(じゅうにし)からは人生のテーマが分かります。

 

 

 

人生を生きるにおいて、常に大切にするものであり折に触れて見直すことがわかります。

 

 

 

私はこれがとっても腑に落ちました!

 

 

 

自分では思考の癖なのかな?と思っていたのですが

 

 

 

やはり人生のテーマだったのか!と気づけてとても楽になったんです。

 

 

 

 

内臓レベルの本質にも無意識に蓋をしていたり気づかないフリをしていた自分に気付かされてスッキリ💫

 

 

 

占いは、

 

 

 

当たる当たらないで済ますのではなく、受け入れて活かすことが大切。

 

 

 

image

 

   

せっかくこの世に生まれたんですもの。

 

 

 

自分も周りもシアワセにしてください!

 

 

 

陰陽五行説を学ぶと、人の「本質」部分がわかるので、お子さんやご家族にも活用できます。

 

 

 

 

特にお子さんにはとっても大切だと感じています。

 

 

 

 

その子の「本質」を知らないまま、もし正反対の教育をしてしまっていたら?と思うと切なくなってしまいます。




ぜひ早いうちにお子さんの本質を知って、ぐんぐんと個性を伸ばしてあげてくださいね。



 

そして、会社の仲間など近い存在の人のことも、自分が知ることで認めてリスペクトできるようになりますよ。

 

 

 

 

 

知っているのと知らないのとでは

 

 

陰陽五行や十干十二支は四柱推命の基礎となるもの。

 

 

 

 

これを知っているのと知らないのとでは人生の大きな違いが出てきます。

 

 

 

 

人生は選択の積み重ねでできています。

 

 

 

 

自分はどういう本質をもっているのか?人生のテーマは?




このことを知らずにいると、選択に迷ってしまうかもしれません。




知って選択するのと、知らずに選択するのでは、自ずと違いが出てくるのは明白です。


 

 

 

四柱推命を学びたいけど自分にできるかどうかわからない…

 

 

 

 

まずは、基礎だけでも学びたい。

 

 

 

 

というかたは、天命開運四柱推命スクールの四柱推命講座〜入門編〜をオススメいたします。

 

 

 

 

宝石紫セラピストさんやヒーラーさんで陰陽五行説からの食事療法を教えているかた

 

 

 

宝石紫コーチやコンサルタントなど人を指導する立場のかたにもおススメです。

 

 

 

 

ご自身の今もっているメニューにプラスしていただくとさらに幅がひろがります。

 

 

 

image

 

 

自分の進む道がハッキリわかったという方もいらっしゃいます。




 

 

このようなかたにおススメ

 

 

 

宝石赤自分自身のことが知りたい

宝石赤持って生まれた本質を知りたい

宝石赤人生のテーマが知りたい

宝石赤家族、子供のことを知りたい

宝石赤周りのかたをシアワセにしたい

宝石赤開運アクションを知りたい

宝石赤今の仕事の参考にしたい

宝石赤部下や従業員の本質が知りたい

宝石赤営業活動の参考にしたい

宝石赤お客様の本質を知ってより良いサービスを提供したい

 

 

 

 

この講座を受けると

 

 

 

宝石紫自分の隠された本質がわかるので強みがわかります。

宝石紫人生のテーマがわかります。

宝石紫家族、子供の本質がわかるので理解しやすくなります

宝石紫周りのかたの本質がわかりますので人間関係構築に役立ちます。

宝石紫開運アクションがわかりオンとオフを楽しめます。

宝石紫今の仕事の参考にできます。

宝石紫部下や従業員の本質がわかるのでコミュニケーションが取りやすくなります。

宝石紫お客様の本質を知ってより良いサービスを提供できるようになります。

宝石紫営業活動の参考にでき仕事に役立ちます。



 

 

 

天命開運☆四柱推命講座
~入門編~



 

 

【開催日時】

リクエスト受付中

 

 

【開催方法】

オンラインまたは対面

 

 

【受講費】

 55,000円

 

 

 

【その他】

テキストは、事前にレターパックでお送りします。
 

 開催リクエストはこちら

 

 

 

 

四柱推命は実生活にも役立てますし、ご自身のお仕事のプラスαに広げることもできます♡

 

 

 

この入門編から、四柱推命を学んでみませんか?

 

 

 

四柱推命を学びたいけど、あと一歩が踏み出せない・・・

 

 

 

鑑定士に興味があるけど、そもそも四柱推命の話が難しそうだし・・・

 

 

 

そう感じた方にも、身近で楽しく面白いと感じやすい入門講座です!

 

 


ぜひこのチャンスを活かし、四柱推命であなたの開運につなげてくださいね♪
 

 

 

image

 

 

 

 

四柱推命学師範

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 


 

宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座