第2の人生を過ごす5つのポイント | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

あなたが第2の人生を過ごすのはどんな時だと感じますか?

 

 

 

子育てから手が離れた時?
会社を定年退職した時?
晴れて還暦を迎えてから?



第2の人生の定義は、人それぞれだと思います。
 

 

 

私は40代を過ぎた頃から、第2の人生について考えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

そのきっかけは、40代の超多忙な時期にガンが見つかり、私の命そのものと向き合わざるを得ない状況となったからです。

 

 

 

これを機に、私の人生に対する考え方が180度変わりました。

 

 

 

それまでの私は、目の前のことで必死に駆け抜けながら、仕事と子育て、スタッフのマネジメントなど多忙を極める毎日。

 

 

 

がんをきっかけに、私の人生がいつ終わるかわからないという事実を突きつけられて、ようやく第2の人生を見直すことができたのです。

 

 

 

 

そこで、これまで抱えていた仕事や煩わしい人間関係など、心の中で重荷になっていたものを手放し、

 

 

 

心からやりたい!と思うことを選び行動してきました。

 

 

 

その結果、今、素敵な方々とたくさんの出会いご縁をいただき、自分らしく生きることができています。

 

 

 

 

 

 

とても充実した毎日を過ごせることに、心から感謝✨

 

 


 

私が思う、理想の第2の人生を送るポイントは5つ。

 

 

 

1. 自分のことをよくわかっている

 

2. 自分のことをまるっと受け入れている

 

3. 自分のことが好き

 

4.  快適な人間関係の中で過ごしている

 

5. 人に喜ばれることをしている

 

 

 

5つのポイント、いかがでしょうか?

 

 

 

あなたはご自身のことを理解していますか?

 

 

 

「開運」の第一歩は、自分の持って生まれた星を知ることです。

 

 

 

 

 


あなたが感じる良いところも悪いところもまるっと認めてあげられると、

 

 

 

人生をかなり楽に過ごすことができます。

 

 

 

「だけど、人よりも自分の悪いところばかり目について、私なんて・・・と思ってしまいます。」

 

 

 

そんなお声も聞きますが、人と比べることはあなた自身が悩み苦しむ原因となります。

 



だから、あなたはできないと思う自分自身をも許してあげながら、



あなたの本当の気持ちにじっくりと耳を傾けてみましょう。


 

私たちの可能性はまだまだ無限大!



自分の思い次第で、今からでも第2の人生を広げることはできます。

 


 

 

第2の人生を「四柱推命の先生」としてステージアップすることもオススメです!

↓↓↓

image
 


楽しい週末をお過ごしください。

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 


 

宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座