LINE公式基礎講座を開催しました! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


2月にLINE公式基礎講座を開催いたしました!

 

 

 

LINE公式の基本のキを整えた講座です。

 

 

 

受講生さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

受講生のご感想

 

 

 

ダイヤオレンジF.Sさん(50代)
 

LINE公式を作ってみたものの、ともだち登録しているのは、友人や知り合いがほとんど。

 

外に向けてどう発信していけば良いか分からず迷っていたときに、この講座を知りました。

 

LINE公式とアプリの使い方を、楽しく細かく丁寧に教えてくださいました。

 

集客のターゲット、配信頻度や明確な目標を持つことが大事など色々と知ることができ、何から手をつけていけばいいのか分からずにいましたが、一つ一つ自分の課題をクリアにしていきたいと思います。

 

あとは自分のやる気次第ですね。

 

講座を受けてよかったです。

 

 

ダイヤオレンジN.Yさん(50代)

 

改めてやり方がわかってよかったです。

 

LINEグループの使い方で、紗和梨先生の具体的なお話を聞いてそういうやり方もあるのだなあと参考になりました。

 

 

 

 

ダイヤオレンジK.Tさん(50代)

難しそうでアプリをダウンロードしてから放置してしまってました。

PCとスマホ両方から作業を細かく教えていただいたのでわかりやすかったです。
やってみよう、と思えました!


いつも実践交えて教えていただけるので意欲が上がります。

使用してしていく中で目的やその後の取り組み方もコメントいただいたのもよかったです

復習用の動画を見ながらセットアップしていきたいと思います。あっと今の2時間でした!

 

 

ダイヤオレンジさくらひろさん(50代)

わかりやすく実践しながらの講座でしたので、とてもよかったです

文章の書き方など、メッセージの書き方ひとつで、お客様が引き続きブロックせず見てくれる事の大切さ、また継続的に配信する事など、多くの事を学んだと思いました。


 


ダイヤオレンジきよさん(50代)

難しそうでアプリをダウンロード
してから放置してしまってました。

PCとスマホ両方から作業を細かく教えていただいたのでわかりやすかったです。
やってみよう、と思えました!

いつも実践交えて教えていただけるので意欲が上がります。

使用してしていく中で目的やその後の取り組み方もコメントいただいたのもよかったです

復習用の動画を見ながらセットアップしていきたいと思います。あっと今の2時間でした!



ダイヤオレンジかおりさん(50代)

以前にLINE公式を作成していましたが、寝かせたままでしたので、なんとか活かしたいと思い受講しました!

自分では気付けないことも多くかなり参考になりました。

受講して同じだと思っていたFacebookなどの他のsnsとの違いがわかりました。

友達の増やし方がわかりませんでしたが、自分から動いてサービスやプレゼントを作り、友達登録を促す事、定期的に発信し、ブログの方へ誘導したり、お得情報を流したりして、自身の活動やサービス内容を知ってもらうのに役立つとわかりました。

毎回、講座を受けると、講座内容以上のこともアドバイス頂き、いつも新たな発見があります。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

皆さま、ご感想をありがとうございました♡

 

 

 

こちらの講座では、「机上の理論」で終わらせないように実践的なワークをしています。

 

 


「このワークの時間がとっても良かった!!」とご好評をいただきます!



 

テキストだけを読んだり聞いても、実践していないとなかなか身につかないものです。

 

 

 

この「LINE公式基礎講座」はリクエストで開催しています。

 

 

リクエストはこちら

 

 

 

ご興味のある方はぜひ下記をお読みください。


 

 

  LINE公式基礎講座のご案内

 

 


私は、四柱推命の講師活動だけでなく、これまでの経験を活かして「オンライン集客」も教えています。

 

 



何をかくそう、わたくし、

知る人ぞ知る「アナログ&アラフォー」だったんです!



いま、この話をしても誰も信じてくれないのですが本当にあった怖い話(笑)

 

 


でも、毎日コツコツとやっていくうちに気づけば「できる!」「得意!」「好き!」に変わっていました。



おかげで、オンラインからのご縁をたくさんいただくことができています。

 

 

 

せっかく良い知識・技術を学んだのに集客が・・・・



このようなお悩みを抱えている方ってとっても多いと思うのです。



そんなのもったいない〜(泣)

 

 

 

なので私は、自分自身の経験を活かして、「オンライン集客」を伝授しています。

 

 

 

やればできるんですもの。ウンウン

 

 


先日は、天命開運☆四柱推命グループのパートナー講師でもいらっしゃる「さくらひろさん」がご受講されました。



 

 

元保険会社勤務でファイナンシャルプランナー、終活アドバイザーでもいらっしゃいます。

 

 

 

実はお金のことと四柱推命ってとっても密接なんですよね。



どっちも得意って羨ましい〜〜!!

 

 


そんなさくらさん、LINE公式アカウントは開設されていたのですが、いつの頃からか放置・・・w



今回気を取り直して、再度整えて蘇らせました!








LINE公式アカウントは、いまや集客には欠かせないツール。



使わないとかなりもったいないです。



さくらさんのように開設したけど放置状態のかたや、まだ開設すらしていないそこのあ・な・た♡
 

 

 

密なFAN作りができる!LINE公式基礎講座✨



わかりやすいテキストと、録画付きの至れり尽くせりのこの講座をぜひ受講してみてはいかがでしょうか。

 

 

  密なFAN作りができる!LINE公式基礎講座

 


密なFAN作りができる!LINE公式基礎講座
のご案内です。

 

 

 

 

 

今や誰もが利用している国内最大のコミュニケーションアプリ「LINE」。

 

 

 

LINEを通じて、企業や店舗が ユーザーとコミュニケーションをとることができるサービスが

 

「LINE公式アカウント 」 です。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントは無料で開設でき、飲食・小売・美容・教育など、いまや幅広い業種で活用されています。

 

 

 

 

私自身がLINE公式アカウントを通じて感じたこと

 

 

それは

 

 

お客様との距離がブログよりもさらに近くに繋がる♡神ツールだということ!

 

 

 

 

お客様と気軽に繋がることのできるLINE公式アカウントを使わないなんてもったいない!

 

 

さらに、LINE公式アカウントにはメッセージ配信以外にも、無料で活用できるさまざまな機能が充実!

 

 

密なFAN作りができる!LINE公式基礎講座では

 

 

・LINE公式アカウントの開設方法

・集客や売上アップに使えるLINEの機能

・リッチメニュー

・開設した後に必要な友だち集めの方法

・配信設計のコツ

 

 

…など、盛り沢山な活用術をご紹介します!

 

 

 

 
 
 
 
こんな方にオススメ
宝石赤お客様とLINE公式アカウントでつながり、店舗への集客を増やしたい
宝石赤LINE公式アカウントで何ができるのか、機能や事例を知りたい
宝石赤アカウントを開設してみたものの、何から設定すればよいかわからない
宝石赤メッセージ配信のやり方はわかるが、他に何ができるかイマイチわからない
宝石赤LINE公式アカウントをもっと活用したいのに何をどうすればいいのか分からない
 

 

↓↓↓↓
 

 
こうなれます
宝石紫新規顧客を獲得することができる
宝石紫LINE公式アカウントの友だち数が増える
宝石紫サービスの認知度を高められる
宝石紫すぐにお申込みが入るようになる
宝石紫LINE公式アカウントの基礎を理解できる
 

 


 始めたいけど未知すぎて怖い…という方でも大丈夫!

 

 

ご好評いただいているアメージングライフ塾のわかりやすいテキストに沿ってサポートしますキラキラ

 

 

 





アメージングライフ塾で学ぶメリット

 

♥わかりやすいと評判のテキストをお渡しします。

 

 

♥講座の録画をプレゼントします!復習にとても役立ちます。

 

 




 

 


密なFAN作りできる!LINE公式基礎講座内容
 


【第1章】日本最大のコミュニケーションツールLINEについて
 
【第2章】LINE公式を導入する目的
 
【第3章】LINE公式を開設しよう

【第4章】リッチメニュー

【第5章】SNSでお友達を増やす方法

 


ぜひ、あなたも
 
アメージングライフ塾
「密なFAN作りができる!LINE公式基礎講座」で
 

あなたのファンと繋がり

ビジネスを加速させませんか?

 



 

 

 

 

密なFAN作りができる!LINE公式基礎講座



【日時】
 開催リクエスト受付中


【費用】
 16,500円(テキスト代込み)

【開催方法】
 Zoom開催(録画付き!)

【準備物】
 パソコン、筆記用具

 

リクエストはこちら

 


 


【開催リクエスト受付中】

リクエストはこちら

 


 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座