気の汚れを取る!冬のニセコ旅 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

 

あなたは、「気」の汚れをいつ落としましたか?

 

 

 

私は、先月北海道のニセコに行き、心身ともにデトックスしました♡

 

 

 

 

 

といっても、スキーやスノボが目的ではなく、吉方位の雪景色をたっぷり満喫⛄️

 

 

 

 

ニセコはめちゃ寒かったけど、パウダースノーで嬉しくなりました♪

 

 

 

なんとルイ・ヴィトン柄のゴンドラに乗り、雪景色に感動♡

 

 

 

 

 

さらには、ルイ・ヴィトン柄のテントまであってビックリ!

 

 

 

 

滞在先のホテルには、ルイ・ヴィトンのポップストアがあり、とっても可愛い♡

 

 

 

 

そして、雪国だからこそ恋しくなるのが温泉♨️

 

 

 

ちょっと贅沢に温泉のあるお部屋だったから、お湯につかりながら満点の雪景色を楽しみました⛄️

 

 

 

 

冷えた体が芯まで温まり、デトックス✨

 

 

 

グルメもたっぷり堪能!

 

 

 

 

でも、ニセコにいて不思議だったのは、海外?と錯覚するくらい日本人率が低かったんです!

 

 

 

ホテルスタッフの半分以上は外国人のようで、日本語が通じにくいスタッフさんもいました。

 

 

 

40代で一念発起して英会話やり直した私ですが、もうすっかり忘れていました💦

 

 

 

お正月に会った息子2人はなぜか英語で会話していて、嬉しいような悲しいような(笑)。

 

 

 

英語を学び直すか、もういいかなと思う自分と葛藤中。

 

 

 

私は旅行が大好きで、コロナ前は海外へよく行きましたが、親の介護や愛犬が年老いてきた事情もあって、今は長期で日本を離れづらくなりました。

 

 

 

このニセコの旅では、海外旅行気分をかなり味わせてもらいました✨

 

 

 

 

いつもと違う場所へ行くと、その土地でしか味わえない体験を味わえる♡

 

 

 

何より気持ちがリフレッシュできて、ふわっとアイデアが浮かんだり、ステキな出会いに巡り会えることも。

 

 

 

その出会いから、とっても良い方向に物事が流れて進むこともあるのです♪

 

 

 

吉方位へ行くことで、方位パワーの恩恵も受けられてより開運アップにもつながってきます!

 

 


ですが、鑑定士に吉方位を毎回聞くのは、時間や費用がかかってしまうんで・・・というお声も。

 

 

 

そんな方に向けて、たった4時間で自分の吉方位の出し方と、「吉方取り」のやり方がわかる講座を開催しています。

 

 

 

ご興味のある方はこちらをご覧くださいね♪
↓↓↓

 

方位パワーで、「気」の汚れを落として幸運体質になりましょう♡

 

 

 

そもそも「吉方取り」って何?をという方には、60分3,300円で気軽に聞ける「吉方取りのお作法」オンラインセミナーがオススメです!
 


 

開催リクエストを受け付けていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
↓↓↓

 

 

 

次のショートトリップが今から楽しみ!

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座