新事業の展開について、公開鑑定しました! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!


ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

 天命開運事務局の杉原文奈(あやな)です。

 

 

 

3月最後の週は全国的にお天気が崩れましたが、桜の開花を進める雨になったと感じます。

 

 

 

来週あたり、各地の開花情報を聞けるのが楽しみです♪

 

 

 

 

さて、紗和梨先生の先週のメルマガをチェックされましたか?

 

 

 

今回の公開鑑定は、仕事についてのご相談でした。

 

 

 

ご相談者さんの50代女性は、新事業を新たな場所で立ち上げるお誘いのお話があったそうです。

 

 

 

そこで、今あるサロンをどうするかと悩んでおられました。

 

 

 

 

紗和梨先生は、注目すべきポイントをメルマガで解説されていますよ!

 

 

 

まず、彼女の今年の運気を見ると、3年間の発展期のラストイヤーでした。

 

 

 

来年から「天中殺」に入るということは、今年中に全エネルギーを出し切るのが重要なんです!

 

 

 

移転、開業などの新事業を始めるなら、今年中がベターということですね!!

 

 

 

ただし、転居については方位の影響も受けるので、一概に判断できないともお話されました。

 

 

 

 

もし皆さんが大きな決め事をしなければいけないとしたら、どのように判断して決めますか?

 

 

 

人生にはバイオリズムがあるということは、もうお気づきだと思います。

 

 

 

このバイオリズムを的確に判断できれば、打って出る時期と抑える時期がわかるのではないでしょうか?

 

 

 

そして、ご相談者さんの本質が『太陽』タイプということで、人見知りされやすいでは?と紗和梨先生が推測されています。

 

 

 

まだお会いしたことのない方に、このような推測ができるってすごいと思いませんか?

 

 

 

『太陽』タイプの開運アクションは、「笑顔」を意識すること。

 

 

 

なので、お日様のような「笑顔」でいると、開運につながるのも納得できますね♪

 

 

 

 

紗和梨先生は、ご相談者さんのサロン運営についてアドバイスがありました。

 

 

 

本質のタイプや生まれ持った星の特徴から、仕事で活かしやすい彼女の強みやサロン運営を追究されています!

 

 

 

 

私には思いもしなかった切り口で鑑定され、ビジネス鑑定をリアルに体験しているようでした!!

 

 

 

四柱推命は、ビジネスにも最適なツールだとお分かりいただけると思います。

 

 

 

公開鑑定をもっと知りたいという方は、メルマガにご登録されるとバックナンバーからお読みいただけます。

↓↓↓

 

 

ぜひ皆さんも、紗和梨先生のアドバイスから人生の様々なヒントをお持ち帰りください!

 

 

 

そして、次回の公開鑑定は、29日金曜の21時ですので楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

紗和梨先生のインスタグラム

↓↓↓

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫紗和梨先生からプレゼントが届きます!

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座