直感力アップ?!20年の実体験「おひとりさま」タイム | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

先日ある人が「神の声が降りてきた〜!!」となんだか大げさに叫んでいたのですが

 

 

 

 

それって「直感」のことですよね。笑笑




 

確かに勘が良い人と、そうでもない人がいるのは確かです。


 

 

 

あなたはいかがですか?



 

私は「鑑定士」という職業柄、やはり勘はいいに越したことはありません。



image


私のような鑑定士、占い師、コンサルさん、アドバイザーさん、クリエーターさん、社長さん・・・



など、何か人にアドバイスしたり、日々決断したり、何かを創造するお仕事の方々は特に「直感」は必要ではないでしょうか?




日常を慌ただしく焦りながら過ごしていると、勘は鈍ってきますよね。

 


 

 

私は、仕事が趣味なので気づくと予定がいっぱいになりがち。




なので、あえて「ひとりになる時間」を持つことを意識しています。

 

 

 

image


 

これを続けてもう20年になります。


 

 

具体的には、

 

 

カフェに行ったり
お散歩したり
温泉に行ってボーっとしたり
自然の多いところに行って目を閉じたり
 
  


と外的なものに集中しすぎない環境で過ごすようにしています。

 

 

 

 

これを続けていると、勘も良くなったと感じますし、何より自分の気持ちに気づきやすくなったと思います。

 




これは、自分と自問自答するからですね。




誰かと一緒にいるとどうしてもその方と会話をしますから、特に気遣いの人はそっちに気が持っていかれちゃいます。

 

 

 

 

そうすると、自分と対話するということはできなくなリます。

 

 

 

なので「おひとりさま」がベストなのです。

 

 

 

  • このままでいいのかな?
  • なんだか物足りないな。
  • 本当にやりたいこと?
  • どうしてやらないの?
  • どうして出来ない?
  • 解決方法は?


 

こんな感じで無意識に心の中で自分と対話することによって、

 

 

 

 

自然とピンとくるものがあったり、いわゆる「降りてきた」アイデアが浮かぶこともあります。笑

 

 

 

 

 

 


その直感に従って行動することで、まさに欲しかった情報や人を引き寄せやすいと感じています。

 

 

 


直感力やアイデア力が欲しい方は「おひとりさま時間」をぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

どこかへ出かけるなら、ご自身の「吉方位」へ行くとさらに運気アップします♪




毎回、鑑定士に聞くのは面倒だし、費用もかかってしまいますよね。


 

 

 

鑑定士の私がいうのもなんですが、自分でわかるのが一番♪




たった4時間で自分の吉方位の出し方と、「吉方取り」のやり方がわかる講座を開催しています。





ご興味のある方はこちらをご覧くださいね♪
↓↓↓

  

方位パワーで幸運体質になりましょう。





吉方位鑑定士になりたい方はこちら
↓↓↓


次回は4月スタートです!お早めに。

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座