【鑑定のご感想】当たりすぎてびっくり!!R.Kさま | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中




先日は、ご紹介で鑑定お申し込みいただき、オンライン60分鑑定をさせていただきました。

 

 

 

「仕事、恋愛、金運、や自分についての事を知りたい!」ということでじっくりお話しさせていただきました。

 

 

 

息子とわからないご年齢の美しいかた。



社会運にとても目立つ星をお持ちで、これからのご活躍が楽しみだな〜と思わず母心に♪




R.Kさまより ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.鑑定をお受けいただいてからいかがでしたか?

 

A. 当たり過ぎてびっくりでした!!

まず自分のことがよく分かったことが嬉しかったです!

また、仕事のやり方、社長や従業員との付き合い方もよく分かり、仕事をする事がさらに楽しみになりました!

 

Q.何かお役に立つメッセージはありましたか? 

 

A.今まで知らなかった先祖のことを想う事ことしてみたい!と思いました。

毎日その時間を作ったり、自分のルーツを知ってお墓参りに行きたいです!

 

 

Q.周りの方に鑑定をオススメできると思われましたか?

 

A.はい!沢山の方にオススメします!

 

 


ご感想にも書いてくださっていますが、



「当たりすぎて怖い〜」と鑑定中も思わず笑っていらっしゃいましたが



四柱推命、本当に当たるんです・・・照れ



私がお教えしている講座では「当てに行かなくていい」とは言ってるのですが

 

 

 

でも、星を見つめてるとそこから言葉が浮き出てくるんですよね。

 

 

 

 

 

私たちが生まれ持った星には、まだまだ覚醒していない部分がたくさんあるはず。

 

 

 

四柱推命鑑定で少しでもそこに気づいて覚醒していけるといいですね!



 

R.Kさま、励みになるご感想ありがとうございました!
 



 

鑑定はオンライン又は対面(東京・関西)で行っております。

 

 

 

お気軽にお声掛け下さいませ。

 

 

 

鑑定メニューはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座