休息のトキ〜人生を制する12周期〜 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

人生を制する運勢12周期シリーズ、いよいよ後半になりました。

 

 

 

第7回目は、「休息のトキ」について解説します。

 

 

 

 

 

休息のトキ

 


このところ、体調が思わしくなくて、気持ちが乗らない日が多いなぁ・・・

 

 

 

 

そのように感じる方は、もしかしたら「休息のトキ」を迎えているのかもしれません。

 

 

 

「健康と人間関係」が大切な時期なので、もし持病がある方は早めに検診を受けましょう!

 

 

 

そして、今まで良好な関係だった人と何故かギクシャクしたり、疎遠になってしまうこともあります。

 

 

「次へのステージへ」

 

 

 

という天からのメッセージだと思ってくださいね!



アクセルを踏み続けてきた人は、ここでちょっと立ち止まって整理整頓。

 

 




ペースダウンやお休みすることも、次のステップへの充電になるのです!

 

 

 

心と体をゆっくり休めながら置かれた環境を見直し、不要な物、感情、人間関係など手放してみましょう。

 

 

 

ここで軌道修正しておくと、次にやって来る好調期がとても過ごしやすくなります!

 

 

 

そして、この時期の金運は、暗雲が立ち込んできます。




 

無理な投資や浪費を控え、収支のバランスを考えながらお金を使いましょうね。

 

 

 

つまり、

 

「休息のトキ」は、ペースダウンとパワーチャージ!

 

 

 

やがて運気も好調期へと上がってきますので、焦らずに♪

 

 

 

image

 

 

「吉方取り」で心の浄化をしながら、運の底上げをする方法もあります。



私は20年の実践者。

 

 

 

続けたことで幸運体質になり、着実に運気を底上げしています♪

 

 

 

自分で自分の吉方が見れるようになるととっても便利です。

 


 

ご参考に♡

↓↓↓

 




今週も元気に楽しく過ごしましょう!

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座