【満席御礼】5/12吉方位セルフ鑑定講座(方位学入門編) | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

 

  
【満席御礼】5/12吉方位セルフ鑑定講座(方位学入門編)


こちらの日程は満席となりました!ありがとうございます。開催リクエストも受け付けています!

お気軽にメッセージくださいね。

↓↓↓


 5月12日に吉方位セルフ鑑定講座を開催します!




【開催日】 5月12日 10:00~14:00
 
【開催場所】オンライン

【参加費】 55,000円
     (合計17,600円分の特典含む


 
宝石紫下記のフォームからお申込みください。
 ↓↓↓

お申込はこちらをクリック
  お申し込みは、5月4日まで受付


 講座詳細は下部にございます。ご一読ください。

 *この講座はどなたでもご参加できます。

 
 

〜特典内容〜


【特典1】開運オリジナルダイアリー(定価5,500円)
 

image
 

【特典2】方位鑑定(オンライン30分・8,800円)

image



【特典3】吉方取りのお作法オンラインセミナー(3,300円)


 

 
 

 

  運の貯金足りてる?

 

 

私には20年継続していることがあります。





 

それは「吉方取り」です。

 

 

 

 

自分と相性の良い方角に行き、良い気を取り入れるマニアックな開運アクション!

 

 

 

 

「祐気取り」や「お水取り」とも言われています。

 

 

 

 

具体的にやることはいたってカンタン!

 

 

  • 温泉に行く
  • マッサージやエステを受けたり
  • 神社にお参りしたり
  • 土地のおいしいものを食べたり
  • 本を読んだり  

 

 

要するに

 

リラックスするだけ!

 

 

 

 

 

 

これを自分と相性の良い方位に行ってするだけなのです。

 




自分の中の「悪い気」を出して、「良い気」を入れる。
 

 

 

 

私達は、日常生活でしらずしらずに「毒」を溜め込んでいます。

 

 

 

✖️やりたくないことをやらなければいけなかったり

✖️言いたいことを飲み込み我慢したり

✖️理不尽なことに出くわしたり

✖️悪口文句を聞かされたり

 

 

 

これ、全部「毒」となって自分に蓄積されていくのです。

 

 

 

 

これが溢れた頃に、心か体かに何かしらの症状として出てくる・・・
 

 

 

 

 

よく考えたらとっても怖いことですよね?

 

 

 

 

衣服は洗濯をして汚れを落としてキレイにします。

 

 

 

 

体もお風呂に入って垢を落としてキレイにします。

 

 

 

 

では、質問!
 


 

 

「気」の汚れはいつキレイにしていますか?

 

 

 

 

「悪い気」を出してキレイにするためにも「吉方取り」がとってもオススメです。

 

 

 

 

「吉方取り」を続けていると、だんだんと運の良い人になっていきます。

 

 

 

 

やることは遊びなのですが、私はひとつの仕事だと思って予定をたてて行っています。

 

 



『運の貯金活動』と称して、楽しんでやっているうちに20年が経ちました。

 

 

 

 

  どんな効果があるの?

 


吉方取りを1日やったからと言って宝くじが当たるとか、そんなことはありません。

 

 

 

 

「継続は力なり」と言いますが、私は続けているうちに下記のような出来事がありました。

 

 

私自身の効果の実感

 

◉会社経営時代、売り上げ右肩上がり年商3億円


◉がんの早期発見
 

◉再々婚の良縁をいただた

 

◉教室業時代、有名ホテル・企業さんのイベント講師に招致

 

◉ミセス日本50代の部グランプリ受賞

 

◉鑑定士デビュー3ヶ月で200人以上のご予約が入る

 

◉鑑定士デビューから1年半で師範にスピード昇格 

 

◉受講生70名越、講師15名のお仲間に恵まれた

◉セカンドハウスが持てた

 


 

いかがでしょうか?

 

 

 

本当に願ったことが叶いやすい「幸運体質」になっているのです。

 

 

 

運が良いというと、「たまたま」と言うふうに聞こえるかもしれません。




ですが、決してたまたまではなく、運の底上げをコツコツとしていたからだと感じています。


 

 

 

 

お客様からのお声

 

  • 望んでいた部署に異動できた
  • 昇進した
  • 会社の年商アップした
  • 主催したイベントが大好評
  • 良いご縁が繋がった
  • 臨時収入があった
  • 念願の彼氏ができた
  • 良い業者と知り合えた
  • 名誉なことがあった
  • 宝くじに当たった
  • 入手困難なチケットが当たった


 

 

このようなご報告をいただいています。

 

 

 

 

面白いことに

 

 

 

 

吉方取りにでかけたら雨予報だったのに晴れた!

雨女だったのに晴れ女になった!

ということもよく聞きます。



 

 

 

私も昔は雨女だったのですが、吉方取りに出かける時はほぼ晴天!

 

 

 

 

そして、虹と出会う確率も高いです。

 

 

 

 

瑞兆といって、良いことが起こる前兆とも言われているので、出現するととっても嬉しいものです♪

 

 

 

 

  「気」を高める

 

 

 

目には見えないですが、『気』と言うものが存在することは、特に私たち日本人は無意識に認めています。

 

元気
勇気
活気
人気

覇気
色気

短気

病気


 

などなど、日本語には「気」とつく熟語がたくさん存在することからも明白です。

 




「気」はエネルギーです。

 

 

 

 

元気や覇気のない人は「気」(エネルギー)が足りてないと感じませんか?

 

 

 

 

「活気」がある人からは、「元気」がもらえるから自然と人が集まって「人気」になるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

このように、「気」は目には見えないのですが、確かにあることは紛れもない事実。

 

 

 

 

その「気」を自分で上質なものにしていくことができるのが「吉方取り」なのです。

 

 

 

 

「良い気」を自分に貯金しておくと、ここぞと言う時に背中をドーンと押してもらえるんです。

 

 

 

 

しかも、遊んでるだけで♪

 

 

 

 

また災難、厄災も小さく済ますことができると言われています。

 

 

 

大難を小難にして

小難を無難にしていく

 

 

 

難がないということはそれだけで、ありがたいことですよね。

 

 

 

 

こんなに良い開運アクション、たくさんの人に知ってもらいたい!

 

 

 

 

そう思い、皆さんが少しでも自分で鑑定しやすいようにと、オリジナルの開運ダイアリーをつくりしました!

 

 

 

 

 

 

なかなかの力作です♪

 

 

 

 

 

2024年は三碧中宮の年。


 

三碧木星のラッキーカラーである「グリーン」の表紙にしました。

 

 

 

年・月・日の方位盤で凶殺がすぐにわかるので、自分の吉方位が見つけやすい優れもの!

 

 

 

image


「今年のプラン」や「人生のプラン」を記載するページもあり、つい忘れがちな目標を見返しながら日々を過ごすことができます。



開運ダイアリーは、あなたの運の貯金活動のお役に立てること間違いなし!

 



 

というわけで、運をあげていきたい方に向けて、吉方位セルフ鑑定講座(方位学入門編)を随時開催しております。

 

 

 

 

 

 

世の中には聞きかじった知識やネットで得た情報だけで、しっかりと学ばずに鑑定を行っている人もいるとお聞きします。



実は、方位は一つ間違えるととんでもない災いに遭遇してしまうかもしれない占術です。

 

 

 

誰に鑑定してもらうか、誰に教わるかをしっかり見極めてくださいね。

 

 

 

手前味噌ですが、私には

 

  • 20年継続したきた実績
  • 自分自身で人体実験済み
  • 2人の師匠からじっくりと学んだ
  • 自分自身が開運している

 

という自負がございます。

 


 

一人でも多くの方に、「吉方取り」を人生に取り入れて開運していただきたいという熱意もあります。



この世に生まれたからには、自分の道をよりよく開いてご一緒に幸運体質になっていきましょう!
 



 

方位を味方に運気アップ!吉方位セルフ鑑定講座
 


 

【開催日】

 5月12日満席
 10:00~14:00

 

【開催場所】

 オンライン

 

【所要時間】

 4時間

 

【受講費】

 55,000円
 

【講座内容】

  • 方位について
  • 象位について
  • 凶殺について
  • 自分の吉方位
  • 具体的なアクション

【特典内容】
 

【1】開運オリジナルダイアリー(定価5,500円)
年・月・日の方位盤で吉方位がわかりやすい優れもの!

 

image
 

【2】方位鑑定(オンライン30分・8,800円)
 後日、復習と奇門遁甲も加えた吉方位鑑定をお伝えします!

image

 
【3】吉方取りのお作法オンラインセミナー(3,300円)

具体的な吉方取りのアクションと方位の見方を伝授!

 

 合計17,600円の特典プレゼント!


お申込はこちらをクリック
  お申し込みは、5月4日まで



*この講座はどなたでもご参加できます。

天命開運グループの講師・鑑定士さんは直接事務局までお問い合わせください。

 

【お問い合わせメールアドレス】

 nagatanisaori@gmail.com
 

 

【必ずお読みください】

1,この講座は、入門編としてご自身の吉方位を鑑定できるようになる講座です。

2,他の人の鑑定ができるようになる講座ではありません。

(但し、占道協会のプロ用鑑定システムを活用すると他の方の吉方位がわかります。)

3,方位の取り方や九星気学の詳しい内容に関しては「九星気学講座~方位編~」をお受けください。

 

 

 



 

受講生のご感想

 

ダイヤオレンジN.Tさん(50代・女性)

 

とにかく楽しくて時間があっという間に過ぎていました!


全く何の知識も無くて不安に思いながらの参加しましたが、紗和梨先生の分かりやすい指導のおかげで何とか自分の吉方位を調べる事が出来るようになりました。

何も考えないで何処かへ出掛けるより、吉方位を選んで行く方が良いという所が興味深いです。

 

吉方位は人それぞれに違う、吉方位は毎日変わるというのも面白いです。

 

自分で吉方位を調べられたら、何処かに出掛ける時や出掛ける用がある時など事前に確認して、少しでも有意義なお出掛けが出来ると思います。

更に、吉方位がわかるのだから、ワクワクして何処かにお出掛けしたくなります。

運の貯金をコツコツして幸運体質!あやかりたいです!

 

方位学入門編なのにプロの方(他の方の鑑定を有料でやっている方)の参加もあり、それぐらい有益な知識なのだなと益々興味が湧きました!!

 

 

 

 

ダイヤオレンジM.Kさん(50代・女性)

 

思いのほか凶方位がたくさんあることにびっくりしました。ひとりの時間も大事という言葉が印象的でした。これからの人生の過ごし方を豊かにできるんじゃないかと楽しみにしています。


御朱印めぐりを去年からしているので、せっかくなら吉方位に!大事な用事の前にも吉方位どりをして気持ちを新たにのぞめると思います。

 

あっという間の受講でした。色んなシュチュエーションで説明してくださり、とても分かりやすかったです。終始和やかで、笑いもあり気持ちの良い時間でした!!

 

 

 

 

ダイヤオレンジS.Sさん(50代・女性)

 

紗和梨先生が「吉方位取りをして運気アップされた」という実際の体験談を具体的にお聞きして、吉方位取りを続けることで、私も運気アップできるなら嬉しいなぁと希望がもてました!

 

講座を受けて、自分の吉方位を自分で調べることができるようになったので、今後の人生のために運の貯金活動の予定を立てれることがとても楽しみになりました。とても素敵な講座をありがとうございました!


今年は、毎月、自分を癒すための自己愛の時間をとろうと思っていました。今回教えて頂きました吉方位に出かけることで、自分のために毎月時間をとって、心と身体を癒してリフレッシュしつつ、今後の人生をより良く運気アップできるように、楽しみながら活用していこうと思います。

 

自分の吉方位を今回教えて頂けたので、とても嬉しかったです!大切な人達の運気も一緒にあげて、みんなと一緒に幸せになりたいなぁと思います。身近な家族や大切な人の吉方位もわかるようになりたいなと感じました。

 

紗和梨先生にオンラインで以前鑑定を受けた時も良かったのですが、やはり今回のようにリアルにお会いできる勉強会があると、同じことに興味を持ってらっしゃる方々とも交流できより楽しさを感じられました。

 

大阪に毎月来られてるとのことでしたので、時々、リアルの勉強会を実施して頂けたら楽しいだろうなぁと思いました。今後も大阪での企画、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ダイヤオレンジ吉武 理恵 さま(50代・女性)

 

長年かけて学んでみたいと思っていた方位学を、紗和梨先生より学ぶことができて、とても楽しい時間になりました。

 

吉方取りを続けることで、良い運の貯金ができ、行動することで運を変えていける事は驚きでしたし、ある法則により吉作用の大きさが変わるのも興味深いと思いました。

 

四柱推命が「静」、吉方取りが「動」というのもスッと入ってきて、ここでも陰陽なんだなと思い、ますます面白いと思えたところです。

 

四柱推命で自分を知って活かし、吉方取りで運の貯金をして幸運体質になれるのなら、家族にも伝えたい!もっと深く知りたいと、とっても楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

ありがとうございました!

 

早速、翌日「吉方位」の天然温泉の露天風呂へ行ってきました!

 

これは続けて体感したいと思います!

 

主人も、吉方取りをやってみたい!と言っていたので、夫婦でそれぞれ楽しめそうです♪

 

 

 

 

ダイヤオレンジN.Mさん(60代・女性)

一人一人に丁寧にお教えいただき、分かりやすく楽しく受講できました。

日々の吉方位まで細かくわかるとは思っておらず、知って活用できれば大きく人生が変わると思いました。

もっと若いときに出会いたかったですが、これからの人生に役立てたいです。

先ずは旅行計画を立てたいです。

また、不動産売却,人に会うとき、日々のアクションなどスケジュール作成に活用したいです!

オンラインもよいですが、少人数でのリアル受講はよかったです!

タイムラグなく、皆さまの表情やお声が聞けて安心感がありました!!

 

 

 

 

ダイヤオレンジW.Mさん(50代・女性)

九星気学と方位の関係性をとてもわかりやすく教えていただきました。

 

紗和梨先生のお話で「なるほど!」と腑に落ちる部分が多々ありました。

日知らず知らずのうちに、凶方位へ出向いてしまっているお話を聞いて、怖いなぁと感じました。

しかし、吉方位に行く事が運の貯金になり、たくさん貯めておく事により良い事が起こったり願いがかなったりするそうです。

 

だから、明日からすぐに実践したくなりました!!

吉方位の出し方は初めは難しく感じましたが、紗和梨先生がわかり易く説明してくださり、数をこなしていくと慣れてくると聞いて安心しました。

特に大きく動く時(引越し、不動産の購入や仕事で店を構える等)は、絶対に吉方位を活用した方がいいと思いました!

また、日々の生活に吉方位を取り入れることが運の貯金になるので、楽しんで実践していきたいです。

この度、リアル対面の講座に初めて参加させて頂きました。

少人数でしたので、丁寧に指導して頂けてとても良かったです。

九星気学は奥が深く、日常生活をしていく上で密接して関係していると感じました。

 

もっと九星気学を掘り下げて知りたくなりました。

 

 


 

 

ダイヤオレンジ佳寿実さん(40代・女性)
 

吉方位ってすごく難しくて私にはちょっと遠い存在だったり、少し怖いイメージがあったのですが、講座を受けてみて、すごく面白いし思ったより難しくなくて、自分の生活に取り入れられそうだと思いました。

まずは自分が吉方位どりをしっかりして、運をしっかりつかめる自分になること。

そして、自分が開運体質になることでその波動はきっと私の周りの人たちにも伝わっていくと思います。

さらに四柱推命鑑定とあわせて吉方位をお客様に伝えることができたら、より鑑定の幅が広がってたくさんの方を幸せに導けるように思います。

そのためにもまずは本講座ですね!

自分の吉方位を知るって本当に大事だなと思いました。

講座を受ける前の私のように、なんだか怖いとか難しいとか距離を置こうとしている方は特に、ぜひ吉方位や九星気学を知って運を味方につけてほしいです。



 

ダイヤオレンジ右如さん(30代・男性)

吉方位というものに初めて触れ、どういったものかがまだ分かり切っていない部分がありましたが、受講したことでどういう効果があり、自分にとってどんなメリットがあるのかがよくわかりました。

 

自分の吉方位を探し、旅行先はもちろんですが、仕事の打ち合わせ先など遠方に出る際は参考にしようと思います。

 




ダイヤオレンジつかささん(40代・女性)

方位に特化した大事なところをぎゅっと詰め込んで頂いた、とってもわかりやすい講座でした!!

実際に吉方位取りをずっとされている紗和梨先生の言葉には説得力があります!!

九星気学の復習にもなり、とってもためになりました。

有難いことに日々忙しくお休みが取れない日々が続いているため、吉方取りで運の貯金をしながら自分を休めることもしっかりしたいと思いました。

 

 

 


ダイヤオレンジミカさん(40代・女性)

以前、吉方位取りを紗和梨先生にお願いして活用していましたが、私の周りの環境の変化もありなかなか思うように動く事ができなくなって休止していたので、なんだか凄くフツフツとした毎日を過ごしていました。

講座を受けて「凶方位だけは、踏まない!」それだけでも自分で調べてできるなって思いました。

前向きになるためのツールをまた一つ与えてもらえた気持ちです♪

落ち込みやすい体質ですが、又これで幸運体質
に素早く切り替える技を得る事ができました!

講義を受けているだけでもパワー頂けました!






ダイヤオレンジキョン様(40代・男性)

方位学はもともと興味を持っており、本を買って独学で学ぼうとしましたが、上手く理解が出来ない状態でした。

講座ではわかりやすくポイントを教えて貰えたので、理解をする事ができました。

吉方位や凶方位の出し方をしっかりと理解ができたので、復習をしてより学びを深めていきたいと思います。

営業職をしており、自分の都合だけでは行く方角を決める事が出来ない為、どうしても凶方位に行かなければならない場合もあるので、休日の時間を使って吉方位に行ってリフレッシュができる様にしたいと思います♪



ダイヤオレンジゆきえさん(40代・男性)

紗和梨先生の講座はわかりやすく、おもしろくテンポもいいのでとっても楽しく受講することができました!

以前から方位学は気になっていたので今回、受講者できて嬉しかったです。

方角に九星が当てはまること、九星にそれぞれ意味があり方角とも合わさることを知り、まずは自分に活かして、
吉方向に出かけ幸運体質になりたいと思います。

また、鑑定に来られた方で質問されたとき、凶方位だけはしたいと思います。





ダイヤオレンジかずよさん(40代・女性)

前から興味はあったけど、今回良いタイミングで受講できて良かったです。
とても分かりやすいお話しいただき、もっと学びたいと思いました

九星気学は動の学問ということで、自分で開運するための行動ができるところが魅力的ですね。

自分の吉方位の出し方が分かったので、旅行やお出かけなどの計画に、取り入れてみたいと思います。

九星気学の勉強をもっとしていきたいです。
自分だけじゃなく、家族や身近な人の吉方位もみれるようになりたいです♪


 


ダイヤオレンジあいこさん(50代・女性)

暦本によく方角の盤が載っているなとは思っていましたが、自分で本やアプリで簡単に調べているだけだと気づかなかった正しい読みも知ることができました。

自分の頭で色々細かく覚えていこうとすると大変難しそうですが、今回講座は紗和梨先生のお話を聞き、教えてもらいながら、初心者でできる範囲で学ぶことができ楽しい時間でした。

また、これは偶然かもしれませんが、先日通勤中思いきり転んだことを思い出し、講座後その日の盤を見てみました。
最寄駅、目的地ともに凶方位でした(幸いにもほぼ怪我なく、周りの方にも親切にしていただけました)。

方位学ますます興味深い!

自分で日または方角を選べる場合には、凶方位は避け、吉方位またはさわりなしの日を選ぶようにする!

そうもいかず凶方位に行かなくてはならない場合は、行動や体調、周り、トラブルに気をつけながら無理せず楽しみ、別の日に吉方位に行けそうな日がないか探してなるべく行くようにする!

という風に活用していきたいと思います♪
 

 

ダイヤオレンジMさん(40代・女性)
 

「運の貯金」という言葉が響きました!

自身を整え運気を捉え流れに乗る術は、一朝一夕では得れぬ積み重ねが大事であるというイメージと共に、運も蓄えが出来るものと興味惹かれる、キャッチフレーズとしてもとても響く、素敵な言葉だと思いました。

『運の貯蓄』を枕詞として吉方位取りをおススメされたら、Oh!~となる属性の方々が増えそうだなぁ~と感じました。

『吉方位取りに出掛けた先での滞在時間目安は4時間以内で』を思い出し、ナゼに4時間以内なんだろう?時柱との関連???と、方位学と四柱推命との関係性がどこまで共通であるのか?などにも興味が湧いております。

この講座を学んで、不動産仲介時にお客様に取っての吉方位を導き出し、おススメ物件としての付加価値をプラスしてご紹介できたり、日常から離れ、脳内と心に余白を作りたくなった時に向かう方向を決める際にも役立つと思いました。

講義中のお言葉に芯が有り、尚且つ声色から発せられる音のエネルギーがお綺麗だったので、紗和梨先生が人気講師でいらっしゃる所以がすっごく良く分かりました♪

学ばせていただきありがとうございました。​​​​​!





ダイヤオレンジしおりんさん(50代・女性)

吉方位について、とてもわかりやすく学ぶことができました。

紗和梨先生の声が、心地よく耳に入ってきました。

開運ダイアリーを使っての学びが楽しく、興味深い内容で更に深めたいと思いました。

海外旅行や引っ越しに吉方位を使って、開運の貯金をしていきたいと思います♪



ダイヤオレンジNさん(50代・女性)

今まで方角を気にすることなく行動していましたが、今回の講座を受けて大事なことを行う時には特に気にしたいと思いました。

凶方位の方が多いと聞き、講座内で実践してみて「ほんとだ~」と納得!

凶方位を避けるだけでも難を防げるという言葉も印象に残りました。

今後は開運ダイアリーを自分の開運日がすぐ分かるようにカスタマイズし、て出かける時にすぐチェックできるようにして普段から吉方位を意識して、コツコツ積み上げて運良く過ごせるようにしていきたいです。

今回方位学入門編でしたが、もう少し深く学べる講座があったらまた受講してみたいです。

九星気学のことも教えてもらえて、こちらもまた興味が湧きました!





ダイヤオレンジえのきさん(50代・女性)

気になっていた方位学の超入門講座ということで初めて学ぶにはピッタリでした!

陰陽五行、十二支などの土台を知っているのでスムーズに理解できました。

後に実践時間を設けていただけたのは、認識があっているか確認できてよかったです。

生きていれば、引っ越し、就職など転機はあるはずなので、その度に方位学を活用していけば必ず成功!とはいかなくとも、悪い状況にはならないはずです。年を重ねてもいつまでも活用していきたいと思いました!



ダイヤオレンジゆかりさん(50代・女性)

自分の吉方位・凶方位を知れること、そして知ってからの自分に起こる出来事に興味が湧きました。
吉方位・凶方位にまつわる紗和梨先生の体験談も興味深いものでした。

自分の日常と照らし合わせて、まずは実感してみたいです。
そして難を無難にするために活用できたらと思っています。

方位を意識してからの生活で実感できたら、その先の詳しいお勉強もしたいです!

 


※お写真の順序はイメージ挿入となっております。

 



 

一緒に運気あげていきましょう♪

ご参加をお待ちしています。

 

 

天命開運鑑定所

永谷紗和梨(さおり)