アラフィフ独身女性・恋愛と結婚のお悩み | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!


ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

天命開運事務局の杉原文奈(あやな)です。

 

 

 

桜の開花情報が各地で発表され、いよいよ春本番ですね✨

 

 

 

 

春は過ごしやすく、お花見で心も弾み、新たな出逢いから恋愛に発展する・・・なんてシーンもありそうですね♡

 

 

 

恋愛といえば、先週の紗和梨先生のメルマガをお読みになりましたか?

 

 

 

先週は、恋愛や結婚についての公開鑑定でした!

 

 

 

アラフィフ独身女性のご相談者さんは、最愛のパートナーをお探し中です。

 

 

 

婚活アプリよりも自然な出逢いを探していますが、思ったような出逢いに恵まれず・・・というお悩みでした。

 

 

 

 

これからの結婚運はどうなのか?という問いに、紗和梨先生が四柱推命の視点からアドバイスしました。

 

 

 

彼女の運気は、今年から3年間の発展期に入っています!

 

 

 

しかも、彼女が持つ星には、人と関係を築く上である重要なポイントがありました!!

 

 

 

そのポイントとは、「紹介」でご縁がつながるということ♡

 

 

 

実は、彼女がお見合いや結婚相談所などの「紹介」でパートナーが見つかる可能性が大いにあるのです。

 

 

 

そして、紗和梨先生は、彼女がロマンティックな雰囲気を好む星を持つところにも注目され、

 

 

 

自然な出逢いから発展した恋愛そのものに憧れを抱くタイプではないかと推測しています。

 

 

 

 

このように、星の特徴からその方にふさわしい出逢いの形までわかるってすごいと思いませんか?

 

 

 

さらに、恋愛や結婚で大切にしたい自分の価値観に気づいて受け入れられると、

 

 

 

理想と現実のギャップが分かったり、ご縁につなげる行動を自ら起こしやすくなります。

 

 

 

彼女がこれを機にどんな行動を起こすのかで、未来が大きく変わりそうですね!

 

 

 

さて、この公開鑑定で印象に残った紗和梨先生の言葉がありました。

 

 

 

どんなに『良い運気』に入っていたとしても、自分が意識して行動しかなければ何事もなく過ぎていくのが『運』。

 

 

 

 

人生でも、「棚から牡丹餅」を待っているだけでは、何も変わらないと言えますね。

 

 

 

自ら行動して、幸せをキャッチしていくことに意味がある!

 

 

 

婚活の秘訣から人生観まで学べた今回の公開鑑定は、熱〜い内容となりました♪

 

 

 

人生経験が豊富な紗和梨先生のお話だからこそ、とても安心感があります。

 

 

 

公開鑑定を参考にしながら、皆様の開運につなげていただけますと幸いです!

 

 

 

5日(金)21時のメルマガより、次回の公開鑑定が届きます。

こちらにご登録の上、お待ちくださいませ!

↓↓↓

 

 

 

 

紗和梨先生のインスタグラム

↓↓↓

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫紗和梨先生からプレゼントが届きます!

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座