春の銀座ランチ会レポート♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

 

一粒万倍日と天赦日が重なる超開運日に開催した春の銀座ランチ会♡

 

 

image

 


そんな超開運日に「運と自分を整える」お話をしながら、自分軸鑑定+運勢鑑定+守護石リーディングをお楽しみいただきました!

 

 

image

 

 

ランチ会を開催したレストランのDAZZLE(ダズル)さんは、大人の社交場の雰囲気があり、温かい日差しと共に良い気が流れる最高のシチュエーション✨

 

 

image

 

 

もちろん、ランチも素晴らしくてとっても美味しい♡

 

 

 

 

美味しいランチをいただきながら、第1部の自分軸鑑定がスタート!

 

 

 

皆さんには、陰陽五行から導く本質タイプをお伝えさせていただきました。

 

 

image

 

 

まだまだ伸びしろがある私たちだからこそ、自分をしっかり活かすための開運ポイントをアドバイスしました♡

 

 

 

自分の根っこを知るって、本当に大事です🌱

 

 

image

 

 

自覚されている方は、やはり開運されていますね!

 

 


そして、第2部は、守護石ジュエリーサロン「CREA ROSE」さんにて、オーナーの容子さんによる守護石リーディング💎

 

 

image

 

 

サロンの守護石たちから、エネルギーをバシバシいただいてかなりパワーアップされました♡

 

 

 

そして、私からは皆さんに2024年の運気をお伝えしました!

 

 

image

 

 

皆さんがこのように明るい表情となり、とっても充実したお時間を過ごせました✨

 

 

 

ランチ会のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

ご感想

ダイヤオレンジ荻原由美子さん(50代・女性)

image


Q.銀座ランチ会にご参加いただいていかがでしたか?

A.紗和梨さんに集まる方は、皆様気が良い方々で、とても楽しく、長く続くように感じるご縁をいただきました。

四柱推命も、多少学んだことがありましたが、更に深く、タイプ別が明確で的確!

仕事の方向性や使命など、希望通りだったので、強力な後押しをしていただいた気分でした。

素敵な空間と美味しい料理で、良き日に特別感を感じてとても良かったです。

宝石も、夢や願いを叶える、意味をもつ物をオススメしていただき、サイズもピッタリ!

宝石鑑定と四柱推命がリンクしたのも驚きました!


Q.何かお役に立つメッセージはありましたか?

A.教える!教える人を育てる!

ぐいぐい前に出て、目標を高くもつ!

動くことが開運!



ダイヤオレンジT.Fさん(50代・女性)


image


Q.銀座ランチ会にご参加いただいていかがでしたか?

A.とても楽しかったです。有意義な時間を過ごせました。 

参加されている方々皆様 素敵な方ばかりで内容に大感激‼︎

自分自身の強みを知り 未来に向けて今やるべきことの明確さなど知っていると転ばぬ先の杖にもなりますし 状況に流されず地に足をつけて歩んでいけると思います。


Q.何かお役に立つメッセージはありましたか?

A.ありました‼︎

今やっていることのパワーアップ、他との差別化、自分自身のあり方など、とてもありがたいメッセージばかりでした

 

 

 

このように、ランチ会で皆さんと素敵なお時間をご一緒でき、また楽しい思い出が一つ増えました♡

 

 

image

 

 

次回もランチ会を開催したいと思っています♪

 

 

ランチ会の開催情報はLINE公式からお知らせしますので、ご興味のある方はぜひお友達追加をお願いします!

↓↓↓

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座