2拠点生活のお楽しみ♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

昨年末から始まった東京と琵琶湖畔の2拠点生活。


 

先日、長浜在住の上口友実ちゃんが超オススメ!と誘ってくれた自然派イタリアン『Passo』さんのランチに連れて行ってもらいました✨

 

 

 

 

地元の食材だけを使った料理のお味がとても優しくて。

 

 

 

 

なんとも嬉しいひととき✨

 

 

 

ゆったりとした空間で、不思議なお話も相まって異次元なひと時を楽しみました♡

 

 

 

 

ロースイーツ教室の友ちゃんからチョコケーキのプレゼント💓

 

 

 

お砂糖が入っていないのに、とっても美味しいんです♪

 

 

 

 

そして滋賀デート第2弾!

 

 

 

 

彦根にあるクラブハリエのランチ♪



窓から琵琶湖が見えるんだけど、この日はちょっとお天気が悪くグレー(泣)


 

 

この後、多賀神社にも連れて行ってもらいました。

 

 

 

 


 

 

滋賀県一の大社で浄化の雨に打たれていると、なんだか神秘的な感じ♪

 

 

 

 

これからお出かけしやすい季節なので、大津に行った時はできるだけ時間を造って散策を楽しもうと思っています。

 

 

 

 

オススメ情報あれば、ぜひ教えてくださいね♡

 

 


クラブハリエ
多賀大社
 

 



ところで、吉方位セルフ鑑定講座の次回開催が決定しました!

 

 

 

 

方位のパワーで幸運体質になりませんか?

 

 

 

 

私が、やっぱり関西にも拠点が欲しいなぁと思いはじめてわずか数ヶ月で叶ってしまったのも、日頃から「吉方取り」をしているからだと思います。



 

image

家から数分の琵琶湖


 

吉方取りを続けているおかげで、運の貯金があるんですよね♪

 

 

 

目には見えないけど(笑)

 

 

自分も運気アップしたい!幸運体質になりたい!と思う方は、ぜひ自分で自分の吉方位が見れるようになりませんか?

 

 

 

5月12日に開催しますので、ご興味のある方はこちらをご覧くださいね!

↓↓↓

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座