鑑定士・占い師の方へ☆方位のパワーで開運に導きましょう♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

https://ameblo.jp/noble-style/entry-12838590390.html

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

私が最近、常々思っていること。

 

 

 

それは、鑑定士さんや占い師さんは、「方位学」も身につけるとさらに喜ばれるよ♪

 

 

 

ということ。

 


昔から「方位学」は占術の中で唯一の「開運学」とも言われているんです。




タロットや霊視、数秘などを扱う先生方も、お悩みの解消法と併せて運の底上げをしていく具体的な方法をお伝えできるとさらに喜ばれると思います。






元々持っている運をさらに底上げしていく。



願ったことが叶いやすい幸運体質になっていく。



そのように導いてあげるのも鑑定士・占い師の仕事だと思うのです。



方位講座はまもなくスタートです!



月曜クラスと土曜クラスがあり、土曜クラスは新大阪で対面受講もできます。




ぜひこの機会に♪


 

詳しくは下記をご覧ください。


 

 

  【ご案内】九星気学講座〜方位編〜



方位のパワーを身につける学びを始めませんか?






 

私の開催する方位講座は、一気に知識を詰め込むのではなく、半年かけてじっくり積み重ねていきます。




なぜかというと、


 

方位学は「自分の体感」が必要だからです。



自分自身が実践をせずに知識だけを詰め込んでも、それは「机上の理論」でしかありません。

 

 

 

自分自身が体感していただくために、講座中は特に「吉方取り」を積極的に実践いただきたいのです。



そして最終的、引越し鑑定ができるようになります。

 

 

 

最終テストに合格された方には、


 

オリジナル引越し鑑定書をプレゼント!
 
 

 


この鑑定書があると、講座修了後すぐに鑑定活動を始めることができます!

 


 

古来から伝わる吉方位パワーで、あなた自身も、縁ある方々をも幸運体質にしていきましょう♪

 

 


2024年4月スタートは、月曜日コースと土曜日コースがあります。
 

 

九星気学講座〜方位編〜

 



【開催日時】

 4〜9月の月1回開講

 

【月曜日クラス】
オンライン開催
  10:00〜12:00

① 4/15  

② 5/20 

③ 6/17 

④ 7/22  

⑤ 8/19 

⑥ 9/16

 

【土曜日クラス】
新大阪にで対面&オンライン開催

  13:00〜15:00 

① 4/27  

② 5/25 (都合によりオンラインのみ)

③ 6/22 

④ 7/27 

⑤ 8/24 

⑥ 9/28

 

 

【開催場所】

 ▶︎オンラインはZoom

 ▶︎対面は新大阪周辺
 

【受講費】

 220,000(一括お振込みのみ)
(※天命開運グループの方は事務局にお知らせください)

 

【特典】

  宝石紫オリジナル引越し鑑定書プレゼント(テスト合格後)

  宝石紫期間中、ご自身の吉方取りのご相談受付(引越しは除く)
  宝石紫認定鑑定士としてブログ、SNS等でご紹介

【その他】

    ・録画対応有り(視聴期限1ヶ月)
    ・最低3回はオンタイム受講必須

 

 

【必ずお読みください】

 ・テスト課題の提出期限を過ぎてしまった場合や出席日数に満たない場合は別日設定(有料11,000円)

 ・受講前に電子誓約書を交わさせていただきます。
   

 

お申し込みはこちら
 

 

 

 

詳しくは下記をお読みくださいませ。


 

 

  究極の開運学

 

 

私には20年継続していることがあります。

 

 

 

 

 

 

それは「吉方取り」です。


 

自分と相性の良い方角に行き、良い気を取り入れるマニアックな開運アクション。

 

 

 

「祐気取り」や「お水取り」とも言われています。

 

 

 

具体的にやることはいたってカンタン!

 

 

 

  • 温泉に入ったり
  • エステを受けたり
  • 神社にお参りしたり
  • 土地のおいしいものを食べたり
  • 本を読んだり  

 

 

要するに

 

 

リラックスするだけ!

 

 

 

 

 

これを自分と相性の良い方位に行ってするだけなのです。

 



自分の中の「悪い気」を出して、「良い気」を入れる。
 

 

 

私達は、日常生活でしらずしらずに「毒」を溜め込んでいます。

 

 

 

✖️やりたくないことをやらなければいけなかったり

✖️言いたいことを飲み込み我慢したり

✖️理不尽なことに出くわしたり

✖️悪口文句を聞かされたり

 

 

 

これ、全部「毒」となって自分に蓄積されていくのです。

 

 

 

これが溢れた頃に、心か体かに何かしらの症状として出てくる・・・
 

 

 

 

よく考えたらとっても怖いことですよね?

 

 

 

 

衣服は洗濯をして汚れを落としてキレイにします。

 

 

 

 

体もお風呂に入って垢を落としてキレイにします。

 

 

 

 

では、質問!
 


 

 

「気」の汚れはいつキレイにしていますか?

 

 

 

 

「悪い気」を出してキレイにするためにも「吉方取り」がとってもオススメです。

 

 

 

 

「吉方取り」を続けていると、だんだんと運の良い人になっていきます。

 

 

 

 

やることは遊びなのですが、私はひとつの仕事だと思って予定をたてて行っています。

 

 



『運の貯金活動』と称して、楽しんでやっているうちに20年が経ちました。




 

九星気学を学び活用すると、九つの星が持つエネルギーを理解し、積極的に「運」を作ることができるようになります。




四柱推命が生年月日からその人の持って生まれた気質や運勢を推察する学問に対し、

 

 

 

九星気学は運を作っていくことができる究極の開運学と言われています。


 

 

  どんな効果があるの?

 


良い方位に1日行ったからと言って宝くじが当たるとか、そんなことはありません。

 

 

 

 

「継続は力なり」と言いますが、私は続けているうちに下記のような出来事がありました。

 

 

私自身の効果の実感

 

◉会社経営時代、売り上げ右肩上がり年商3億円


◉がんの早期発見
 

◉再々婚の良縁をいただた

 

◉教室業時代、有名ホテル・企業さんのイベント講師に招致

 

◉ミセス日本50代の部グランプリ受賞

 

◉鑑定士デビュー3ヶ月で200人以上のご予約が入る

 

◉鑑定士デビューから1年半で師範にスピード昇格 

 

◉受講生70名越、講師15名のお仲間に恵まれた

◉セカンドハウスが持てた

 


 

いかがでしょうか?

 

 

 

本当に願ったことが叶いやすい「幸運体質」になっているのです。
 

 

 

運が良いというと、「たまたま」と言うふうに聞こえるかもしれません。



ですが、決してたまたまではなく、運の底上げをコツコツとしていたからだと感じています。


 

 

 

 

【お客様からのお声】

  • 望んでいた部署に異動できた
  • 昇進した
  • 会社の年商アップした
  • 主催したイベントが大好評
  • 良いご縁が繋がった
  • 臨時収入があった
  • 念願の彼氏ができた
  • 良い業者と知り合えた
  • 名誉なことがあった
  • 宝くじに当たった
  • 入手困難なチケットが当たった


 

 

 

 

 

 

このようなご報告をいただいています。

 

 

 

面白いことに

 

 

 

吉方取りにでかけたら雨予報だったのに晴れた!

雨女だったのに晴れ女になった!

ということもよく聞きます。



 

 

 

私も昔は雨女だったのですが、吉方取りに出かける時はほぼ晴天!

 

 

 

そして、虹と出会う確率も高いです。

 

 

 

瑞兆といって、良いことが起こる前兆とも言われているので、出現するととっても嬉しいものです♪

 

 

 

 

  最大の開運アクション

 

 

 

目には見えないですが、『気』と言うものが存在することは、特に私たち日本人は無意識に認めています。

 

元気
勇気
活気
人気

覇気
色気

短気

病気


 

などなど、日本語には「気」とつく熟語がたくさん存在することからも明白です。

 




「気」はエネルギーです。

 

 

 

 

元気や覇気のない人は「気」(エネルギー)が足りてないと感じませんか?

 

 

 

 

「活気」がある人からは、「元気」がもらえる。

 

 

 

 

だから自然と人が集まって「人気」になるのではないでしょうか。



 

このように、「気」は目には見えないのですが、確かにあることは紛れもない事実。

 

 

 

 

「気」が根付くのはやっぱり家、そしてその家にいる人です。




いい気が根付くのか、悪い気が根付くのかそれによって吉凶が変わっていくのです。

 

 

 

 

もちろん良い気を纏っている人は開運していきます。




では、最大の開運方法は?



それは、「良い方位に引越し」です。




引越しの方位作用は60年続くと言われています。




良い方位に引っ越しできれば良いのですが、悪い方位だったら?




60年も凶の影響を受けるなんて嫌ですよね・・・




この「方位」の知識をつけておけば、自分も家族もお客様も難を避けることができるのです。


 

大難を小難に、

小難を無難に。

 

 


 

難がないということはそれだけで、ありがたいことです。

 

 

 

 

そして、皆さんが少しでも自分で吉方位を鑑定しやすいようにと、オリジナルの開運ダイアリーをつくりしました!

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの力作です♪

 

 

 

 

 

2024年は三碧中宮の年。



 

三碧木星のラッキーカラーである「グリーン」の表紙にしました。

 

 

 

 

年・月・日の方位盤で凶殺がすぐにわかるので、自分の吉方位が見つけやすい優れもの!

 

 

 

image

 


「今年のプラン」や「人生のプラン」を記載するページもあり、つい忘れがちな目標を見返しながら日々を過ごすことができます。




開運ダイアリーは、あなたの吉方位を味方にできるお役立ちアイテムです!

 


 

講座を修了すると、この開運ダイアリーを販売することもできるようになります。

 

 

 

 

  講座の内容

 

 

方位の知識を味方にできると、今後の引越し計画だけでなく、旅行や留学先の選定にも大いに活用できます!




鑑定士さんや占い師さんは

 

今の占術にプラスアルファするとさらにお客様からの信用度がさらにアップすることでしょう。

 

 



ただ、世の中には聞きかじった知識やネットで得た情報だけで、方位についてうんちくを語っているお方もいらっしゃって…

 

 

 

 

とても残念に思っています。

 

 

 

 

私は20年継続したきた実績があるので、自信を持ってお伝えできます。

 

 

 

 

「方位学」はご自身にはもちろん、ご家族、お客さまのご開運にも役立つ一生の宝物となるでしょう。

 

 

 

【講座内容】

  •  九星気学とは
  •  九星の象位
  •  凶殺について
  •  吉方位の出し方
  • 各方位の作用
  • 引越し鑑定

    録画対応もありますので、しっかり復習できます。(視聴期限1ヶ月)

 

 

 

この講座を受けると、自分自身はもちろん、自分以外の方の吉方位も出せるようになります。



 

さらに、最終テストに合格できた方には、オリジナル引越し鑑定書をプレゼントいたしますので、

 

 

 

 

すぐにでも「吉方位鑑定士」として活動できます。

 

 

 

 

 

 

また、受講生は自動的に天命開運オリジナルの開運ダイアリーの代理店になることができます。

 

 

 

image

 

 


 

ご自身のご家族、大切なかた、お客様にプレゼントも良いですし、鑑定付きの販売などにご活用いただけます。




 

【出来るようになること】

・自分の吉方がわかり運気アップ出来る
・家族や大切な方の吉方鑑定ができる
・吉方取り鑑定ができる
・引越し鑑定ができる
・吉方位鑑定士として活動ができる
・開運ダイアリーの代理店になれる
・今のメニューにプラスアルファできる
・一生使える知恵が身に付く
 



 

 

受講生のご感想




ダイヤオレンジ江守和代さん(50代・女性)

以前から九星気学には興味があり、入門編で学びもっとしっかり勉強したいと思い、方位編の受講を決めました!

月に一度のペースが丁度良かったです。

一回で理解できる単位で分かりやすく教えてくださって、いただいた動画で復習したり、行ける範囲で吉方取りをしたりしながら、楽しく学ぶことができました

吉方取りを実践しつつ、方位だけでなく、九星気学についてさらに深く学んでみたいと思いました。






ダイヤオレンジ泉 吏映さん(50代・女性)

紗和梨先生から、吉方取りのお話しを伺ってから、3年半程ずっと吉方取りを続けてきました。

最近、本当に運が良くなって来ている実感を持てるようになり、私も紗和梨先生のように、吉方取りの素晴らしさを皆さんにお伝えしたい!という気持ちがから講座を受講致しました。

紗和梨先生が、膨大な知識の中から吉方位を鑑定するために必要なものをギュッと詰めて、講座の内容を作ってくださったので、本当に即使える知識を教えて頂けたと思います。

そして講座の中で、紗和梨先生の体験談や補足として教えて頂いた事で、より講座の内容が濃くなった気が致します。

長年吉方取りを続けて来られた経験があるからこそ話せる内容で、知識に経験が裏打ちされた、紗和梨先生だからこそ教えることの出来る、素晴らしい講座だと思います。



ダイヤオレンジ小林 つかささん(40代・女性)

以前他の先生の講座を受けたのですが、面白さが感じられずさおりさんの講座を受講させて頂きました。

自分だけでなく、家族についても分かるようになり、私自身の2拠点生活のタイミングや方位の取り方もわかりとっても楽しかったです!

今後もコツコツと吉方位をとって運の貯金をしていきたいと思います!





 

 

 


2024年4月スタートの講座は、月曜日コースと土曜日コースをご用意しました。



土曜日コースは、オンライン+新大阪周辺での対面開催です。



関西圏にお住まいの方、学ぶなら対面がいいとお考えの方はぜひ。



詳しくは下記をご覧ください。

 

 

 

九星気学講座〜方位編〜

 



【開催日時】

 4〜9月の月1回開講

 

【月曜日コース】オンライン開催
 10:00〜12:00

① 4/15  

② 5/20 

③ 6/17 

④ 7/22 

⑤ 8/19 

⑥ 9/16

 

【土曜日コース】対面&オンライン開催

13:00〜15:00 

① 4/27  

② 5/25 (都合によりオンラインのみ)

③ 6/22 

④ 7/27 

⑤ 8/24 

⑥ 9/28

 

 

【開催場所】

 ▶︎オンラインはZoom

 ▶︎対面は新大阪周辺

 

【受講費】

 220,000(一括お振込みのみ)

 

【特典】

  宝石紫オリジナル引越し鑑定書プレゼント(テスト合格後)

  宝石紫期間中、ご自身の吉方取りのご相談受付(引越しは除く)
  宝石紫認定鑑定士としてブログ、SNS等でご紹介

【その他】

    ・録画対応有り(視聴期限1ヶ月)
    ・最低3回はオンタイム受講必須

 

 

【必ずお読みください】

 ・テスト課題の提出期限を過ぎてしまった場合や出席日数に満たない場合は別日設定(有料11,000円)

 ・受講前に電子誓約書を交わさせていただきます。
   

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

一生役立つ知識を身につけて、自分も周りも幸運体質にしていきましょう!

 

 

 

 

天命開運鑑定所

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image