副業準備のお悩み、公開鑑定しました! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!


ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

天命開運事務局の杉原文奈(あやな)です。

 

 

 

4月も半ばに入りました。

 

 

 

新年度が始まり、職場や学校、住まいなど環境の変化でいつもよりソワソワして落ち着かない方もいるかもしれません。

 

 

 

 

緊張状態が続くと、頭も体もガチガチに力が入ったままで体調にも影響します。

 

 

 

1日短い時間でもいいので、リラックスタイムを意識して作ってください。


 

 

リラックスタイムのお供には、ぜひ紗和梨先生のメルマガをお読みてくださいね。

 

 

 

毎週とても面白いお話が届き、ふわっと心が軽くなるエッセンスがありますよ♪

 

 

 

 

そんなメルマガですが、先週は副業のお悩みを公開鑑定しています。

 

 

 

40代女性のご相談者さんは、普段お仕事をしながら新たなことを学び、これから学びを活かして副業しようとお考えです。

 

 

 

しかし、彼女にはお金の苦手意識があり、副業に向けての覚悟ができず、何をどう進めばいいのかわからないとお悩みでした。

 

 

 

彼女は、ちょうど今年が「自分と向き合う大切な3年間」のラストイヤーを迎えていました。

 

 

 

グルグル思い悩む理由が紗和梨先生の言葉からよりリアルに伝わってきます。

 

 

 

 

そんなザワザワしやすい時期ですが、彼女自身が明るい未来に向けてしっかりと歩み出していることも確認できました。

 

 

 

彼女は30代からの10年間で新しいことを始めたくなる運気が入り、すでに学びに取り組んでいました!

 

 

 

彼女が知らぬ間に、開運に導く行動につなげていたので素晴らしいです✨

 

 

 

このように、新たに動き出した行動と運気がフィットするお話ってよくあるんです!

 

 

 

そして、彼女には『人脈は財産』がキーワードの星も巡っています。

 

 

 

ここから彼女が新たな人脈を広げると、副業の新展開も期待できそうです。

 

 

 

運気に巡る星の特徴を活かせると、自然と開運できるのです!

 

 

 

彼女が人脈作りに行動して、ご縁の種まきにつなげてほしいと願います♪

 

 

 

 

公開鑑定では、鑑定士さんが読み解く際のヒントがたくさん掲載されています。

 

 

 

そして、紗和梨先生から人生を豊かにする奥深いお話も聞けますので、ぜひメルマガをご登録ください!

 

 

 

次回の公開鑑定は、12日(金)21時に配信します!楽しみにお待ちください♪

↓↓↓

 

 

 

 

紗和梨先生のインスタグラム

↓↓↓

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫紗和梨先生からプレゼントが届きます♪

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命講師養成プレミアム講座