鳥海先生と仲間で駆け抜けた一年 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

宝石紫期間限定開催 ワンランク上のステージへ

image

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 




 

2023年3月からスタートした鳥海先生の1年コンサル。
 

 

 

 

 

先日、無事最終日を迎えました!





1年って長いようで本当にあっという間ですね。

 

 



いつもは1年という長いスパンのものはされてこなかった鳥海先生。

 

 

 

 

特別企画だと言うことで、我が天命開運グループからたくさんの希望者が出ました♪

 


 

2023年年始ミーティングで鳥海先生ご登場

 

 

 

月に2回、合計24回、お顔を合わせて(対面&オンライン)お話ししていただける貴重な機会。

 

 

 

 

鳥海先生からは、四柱推命のビジネスへの取り入れ方やライティングを主に学びました。

 

 

 

 

携帯電話が世に出た時からインターネットでの占いの記事をずっと書き続けていた鳥海先生。

 

 

 




ライティング技術はさすがです!


 

 

時々ライティングの過酷な課題が出て、みんなでヒーヒー言ったことも懐かしい(笑)

 

 

 

 

 

実は期間中ポロポロッと脱落していく人もいて・・・

 

 

 

 

私は性格的に「最後までやろーよ!」っていう気質。

 

 

 

 

何より鳥海先生に失礼!という気持ちもあるし、せっかく一緒に始めたメンバーが途中でいなくなるのは寂しい・・・

 

 

 

 

という気持ちが交錯しがちなのですが、改めて学んだこと、それは「去る者おわず」の徹底。

 

 

 

 

20代から会社経営していたのでその点はわかっているつもりだったのですが、四柱推命のみんなは「同志」。

 

 

 

 

その「同志」が抜けていくのはどうも気持ちの整理がつきにくい。

 

 

 

 

そこを鳥海先生は軽やか〜にスルーされていく。





 

image

 

一緒にポーズしてくれるお茶目な鳥海先生♡



 

 

これ、協会のトップで厳しい先生なら対応が違っていると思うのですが、何しろ軽やか♪

 

 

 

 

人は変えられませんものね。

 

 

 

 

この年間コンサルは、鳥海先生とはもちろん、最後まで残ったメンバー同士はより絆が深くなって、最後はやっぱり打ち上げ!

 

 

 

 

ということで、最近お気に入りの「銀座こまち」さんで一年の労をねぎらいました。

 

image

 

 

 

image

 

 

最近、水にこだわっていらっしゃるとのことでしたのでメンバー一同で名入りのマイボトルをプレゼント♪



image


野球チームでの背番号はFBからストーカーのように探りあてました♪(笑)




 

打ち上げは、夜の時間ということでご参加できなかったメンバーもいたのですが、鳥海先生はじめ、歌うまメンバーが揃っていてカラオケでも大盛り上がり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image





なんという楽しいお仲間たち♡




 

シンプルで本質的な読み解きをする鳥海流四柱推命に出会って5年弱、これを伝えていきたい♪と思っていなければこの仲間とのご縁もなかったんだなと思うと、感慨深い・・・
 
 
 
 
思いで人生変わるというけれど、本当にそう!


 
 
私は念が強い方ではあるのですが、それも積み重ねの賜物なんです。
 
 
 
 
私なんて・・・とか、どうせ無理!なんて最初から決めないで思いを強く持ってチャレンジしていくと、何かしらが変わっていきます。




失敗なんてない。

 

 

 

失敗は成功のもと。

 

 

 

せっかくの人生、どんどんチャレンジしていきましょう♪




私は、これからも微力ながら一人でも多くの人に鳥海流四柱推命をお伝えしていけるように精進します。


 

 

 

鳥海先生

堀智美さん

泉吏映さん
樋口ゆきえさん
若井さやかさん

矢代なつみさん
柏里秋甫さん

大崎由香里さん

堀場由美さん

 

 

 


1年間本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でしたー!
 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫鳥海流で学んだ方を講師に導くサポートをしています。

↓↓↓

無料相談会

 

 

 

宝石紫ゼロから手厚いサポートで四柱推命の先生へ

↓↓↓
四柱推命講師養成プレミアム講座

image

 





宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪