今年の日吉はムッズイよん | はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

東播野池をメインに、イマカツルアー中心に、50アップを狙って追いかけて行く過程を徒然なるままに書いていければと思います!
たまには、淡路に、たまには、香川に、たまには、早明浦ダムに、たまには、琵琶湖に、はたまた夢のロクマルは現れるのか!!
乞うご期待下さい★

今日もゆる〜く日吉行ってきましたグラサン

そう‼️安定の2度寝からワープの術を使ってびっくり

起きたらボートの上でしたグラサン

嘘よねーんニヤニヤ

まぁ冗談はさておき🤭

秋っぽくなって来たので、巻きで反応する奴とかおらんかなと思って来ましたが、やっぱり今年の日吉は春から魚が深いゲッソリ

しかも、今日ネストもあったしポーン

やっぱり環境に順応しようとバスも必死なんやなぁニヤニヤ

クランクとスピナベで流すも完全にそんな感じじゃない感じ滝汗
ということで、せっかくのローライト無風なので、ヴィローラのI字でクリスマスツリーを責めるとニヒヒ

ワラワラとどこからともなくバスが追尾🚌

も、Uターン真顔

フックのサイズを変えたり、ミドストしたり、色々するけどI字しか反応しない笑い泣き

後は色とか、距離感とか巻き方でかわるんやろぅなぁ滝汗

その後もルアーを取っ替え引っ替え攻めるも明確なパターンは無く時間は15時半にガーン

雨足も強くなってきたので、サカマタ5インチに変更ウシシ

すると1時間半程で8バイト3フィッシュも、50アップとまぁまぁサイズはミスバイトですっぽ抜けzzz


なんか最近、モッテないのか笑い泣き

今年はサカマタにかなり助けられてるなぁショック

引き続きリサーチは続く‼️