攻めのフィネス | はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

はるかの野池 『ゴンザレス』トレイル

東播野池をメインに、イマカツルアー中心に、50アップを狙って追いかけて行く過程を徒然なるままに書いていければと思います!
たまには、淡路に、たまには、香川に、たまには、早明浦ダムに、たまには、琵琶湖に、はたまた夢のロクマルは現れるのか!!
乞うご期待下さい★

こんばんはーグラサン

安定の放置びっくり

最近、日吉通ってて感じること。

それは人的プレッシャーの蓄積キョロキョロ

3年前から通ってるけど、明らかにバスの反応が悪くなってきてる滝汗

それはレンタルボート浸透してきて、認知度が上がってきて、人的プレッシャーが蓄積されてきた証拠ガーン

喜ばしいことですが、バスを釣るためにはいつでも俺はパワーフィッシング‼️では厳しくもなってきてます笑い泣き


そういうフィールドにおいて有効なのは中層攻略ポーン

スピナーベイトやクランク、ジャークベイトなんかもタイミング見て投入すべきですが、クリアアップした水においてはミドストが一番有効な気がしますウシシ

そこで!


フェンフィックと迷った挙句、フェイズのドリフトマスターにしましたぶちゅー

ミドストってただ竿がベナンベナンしなればいいわけでは無く、ルアーにアクションを入力出来なければダメだと思います🙅‍♀️

そういう意味でこの竿はすごく考えられてるちゅー

攻めのミドスト出来そうですウシシ

さらに
神ってるヴィローラを補充キラキラ

巷はラストエースですが、このルアーマジでヤバイから笑い泣き

皆さんも使ってみて下さいにやり

では‼️