ブログ検索ワードが面白い( *´艸`) | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

【お金の神様に守られている】登 景子です


皆さん、自分のブログの検索ワードとか見ます?


私は定期的にチェックしてるんですけど、

ずっと、1位は「登景子」なんですよ。


登景子で検索してくれる人多いみたい・・・


で今までは、2番目は取り立てて決まってなくて、

「絵本」とか、

「子育て 賢い子」とか、

なんか、そんな色んなワードが多いんだけど、


最近、多いのが
「お金の神様」


以前だったら「お金の神様に守られている」までいれないと

検索に引っかかってこなかったのに、

この前、ヤフーとかで「お金の神様」検索したら、


1ページ目の6番目ぐらいに表示された!!


すごーい!!


私はお金の神様じゃないけどね(笑)



で、面白かったワードが

「登景子ってだれ?」って(笑)


「登景子 怪しい」出たー!!(笑)


これ、昔もこのワードあったんやけど・・・


軽い衝撃やったわ・・・(笑)


私怪しいんや・・・って(ショックとかじゃなくて、ウケた・笑)

その時の記事はこれ
サゲサゲ↓

私って怪しかったんや・・・(笑)


今日は「かみさまお金ください」がワードに入ってたよ!!

そんなんでも引っかかるんや・・・(笑)


image

そんなに怪しくないと思うけどな・・・(笑)



メルマガ始めました