ロイヤルガーデン@渋谷&二人の軍師 | 岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

☆MR.WORLD2014準グランプリ☆

渋谷にロイヤルガーデンっていうところがあります!




むしろ、チェーン店が点在している模様。






西洋的でおしゃれなカフェ&レストランといったところでしょうか(^∇^)





昨日は気分転換にいってきました☆こんな部屋に住みたいなんて思いました。





さて、これから童話を完成に向けて書こうと思うのですが、ふらりと本屋によって熱いのを発見したので買ってしまいました。







真田幸村、後藤又兵衛二人の軍師のお話。司馬遼太郎さんの作品は『漢』を感じるから好きです。




歴史物の作品に関わりたいとまた思ってしまった!




今の日本は戦国の世の上に成り立つ。だからこそ、学ぶべきこと、感謝するべきことがあると思う。




あ、コメントありがとうございます。いいね嬉しいのですが、今こうしてコメント&いいねしてくれる人たちは名前をみるとその人たちとの歴史が浮かびます。




いつまでも覚えていようと思う。




そして、今、できることを淡々と精一杯積み重ねていこうじゃないか。





『今は修行のとき』




そう、きっと。そうだ!



岡田直輝