四つ葉のクローバーのお便り | 岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

岡田 直輝 Official Blog~Parisへ~

☆MR.WORLD2014準グランプリ☆





僕の家には四つ葉のクローバーが飾られています。




幸運を意味する四つ葉が3つ。すごいご利益ありそうでうが、それよりもこれを見つけてくれた労力を考えるとその人に幸運を。と思いますね。





さて、今日も稽古なのですがその前に自習をしておきました




ほい、もちろんタバコは芝居で使うだけですのですいません。





上手くなってるのかどうか全くわかりませんが、その行動こそ意味があると初心に戻りやり直しですかね!




あ、童話完結しました!ですが、文章の構成とか色々、稚拙で本当の意味での完成には長い年月を要すると思います。(笑)




熟成させますかね。





ただ、せっかくですので、1日1話ずつ更新しようと思いますので、チラッとみてやってください。








では、新しいリュック片手に稽古へ☆




【岡田直輝】