島村遥さん in 新木場 Old-Olive | yonmo's blog

yonmo's blog

趣味の写真に関する記録。更新は不定期。

島村遥さんの新木場Old-Oliveでの写真をアップします。

2015年の撮り納めは、この方でした~\(^o^)/
”しまむー”こと島村遥さんです。

まさか予約が取れるとは。。。lucky!!

某撮影会さんでご活躍されていた時から、もちろん存じ上げておりましたし、かわいいなあ、いつか。。とは思っていたのですが、タイミングが来ず。。。

12月のある日の代々木公園での撮影の終わった後に初めてご本人をお見かけし、名も知らぬカメラマンの私にも、「お疲れさまでした」と会釈してくれた時に、”よし、撮らせてもらおう!”と心に決めたのでした。← オレって単純~~、お調子者~~? 
いやいや、男なんてそんなもんでしょう? モデルの皆様、よーく、覚えておいてね。挨拶って大事なのよ~😋 その一言、軽い会釈が、トリガーになり得るということです。

あ、前置きが長くなってしまた。











いや、やはり可愛いのでした😆







でもそれだけじゃない。















そして、Mr. BEAN's Teddy シリーズ 第8弾です。







Teddyを逆さに抱きしめたのは初めてかもしれない。。。



























Photomodels.jp の津田さんならではサービス。イルミネーションを仕込んでくれました~。







ん~、ストロボで露出合わせるのいまだにへたっぴです。



































肌の露出合わせるのが難しいので、こんなことしてみたら、しまむー、お気に入りでした。良かった~😋















実はシルエットシリーズでこんなのもあった~😋

しまむーは、”五郎丸” って😊 私は、”⚪︎⚪︎ちょう” ? って😅





撮影会の”こじはる”との異名もお持ちですが、なるほど、可愛い、かっこいいだけでなく、”ぼけ”もかませるところが、そう言われる所以?


しまむー、楽しい撮影をありがとうございました。

来年もまた撮らせてくださいね~。