高橋としみさん in 神宮外苑 (その1) | yonmo's blog

yonmo's blog

趣味の写真に関する記録。更新は不定期。

2016年最初のブログは、この方から。
2014年のCP+で私を撮影の世界へ引きづり込んだ張本人。

高橋としみさんのRiddle撮影会での写真です。

以下掲載する写真は、

     2015/11/21 Riddle撮影会 (http://www.riddle-project.com/
                   高橋としみ in 神宮外苑
        モデル:高橋としみ さん
での写真です。

この日は、神宮外苑のイチョウ並木からだったんですが、あいにく、この秋はここのイチョウの色づきは良くなかったんですよね~。おまけに人は多いし~。イチョウ祭り真っ只中でしたものね。みんなで美味しいものは食べれたので良しとしよう!!

ということで、イチョウ並木で撮った枚数は極小😅










しかし、主催の熊乃あいちゃん、驚くべき嗅覚で撮影ポイントを探し当てます。
















































このあと、イチョウ祭り会場で、皆でお昼を取って、スタジオへ移動しての撮影へと続きます。