蘭さん at studio Licorne 野毛 | yonmo's blog

yonmo's blog

趣味の写真に関する記録。更新は不定期。

またまた深夜の更新口笛

 

xx歳のBirthdayは、これまたこの日が1周年というmomo撮影会さんで、怒涛の連続3枠という贅沢をさせていただきました~爆  笑

 

そして、この日のトリは、初めましてのさんです。

 

私の場合、初めましてのモデルさんを撮らせていただく場合、結構、事前のリサーチをする方です。ブログ、Twitter、Instagram等々が情報源なんですが、蘭さんの場合、 あれ?リンクが。。。。無い (・・。)ゞ ということで、たった1枚のプロフィール写真だけで決めたのです!! ほんとですビックリマークもう予感がしたとしか言いようが無い音譜

 

事前のリサーチがある場合、初めましてでも、話題に困ることはほとんど無いのですが、今回はそれもなかったので、正直、撮り初めは久々に緊張あせるあせるきっとモデルさんもそうなんでしょうね~。

 

しかし、お話を初めてすぐに、以前に撮らせていただいたことのあるモデルさんととても仲良しということで一気に打ち解けることができました~爆  笑 良かった良かった~音譜音譜音譜

 

この時間帯になるとstudio内は満杯で、撮影場所もいろいろ移動しながらになりましたが、自然光にこだわって光の状態の良い場所を条件に撮影場所は決めました。

 

 

 

ここは大きな窓から柔らかい光が差し込んでました。脚線美の誘惑目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Film調で処理してます。

 

 

 

 

 

このあたりで、なあ~んだ、そうかあ!そうだね~爆  笑

 

 

 

 

 

この表情素敵ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテン使い音譜

 

 

 

 

 

ハイキー調で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな表情も可愛いですね、実に表情豊かで、撮ってて楽しくなります。

 

 

 

 

 

ポニテ、ツインテも似合いそうだなあ音譜

 

 

 

 

 

最後はアンニュイな表情でラブラブ

 

 

 

 

ということで、あっという間の1時間でした。

 

なんで、もっと早く撮らせてもらってなかったか???

 

ということで、次はまた違った感じで撮らせてくださいね~ニコニコ

 

蘭ちゃん、楽しい撮影をありがとうございました~!!