浅井麻里さん in studio Licorne 野毛 | yonmo's blog

yonmo's blog

趣味の写真に関する記録。更新は不定期。

ブログ再開第二弾は、昨日の小林真琴さんに続き、この度1周年を迎えたmomo撮影会さんのもう一人の看板モデルさん。

”まりっこりんず”の小林真琴さんの相方、”まりりん”こと浅井麻里さんですビックリマーク

 

まりりんを撮らせていただくのはこの日が、初めましてだったんです!!

 

 

この日は”自然光”がテーマ。(レフ板は使用しています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この表情も素敵ですラブラブ

 

 

 

 

窓際のカーテンにて。白いカーテンはレフ&ディフューザーになるのでとっても好きです。

女性が綺麗に撮れると思う。

 

 

 

 

 

 

明るい光の中、ベッドに横たわってもらって。思い切った切り取り方をしてみました。

これでも誰だかすぐにわかりますねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりりんは、”唇”がチャームポイントだと思っていますが、初めてお会いして、お目々もとっても素敵なことを発見ドキドキ

 

 

 

 

 

 

全身のカットも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは暗かったので、ストロボ使用です。

 

 

 

 

 

そして、RoundFlash Ringを使用して。

 

 

 

 

まりりん、楽しい撮影をありがとうございました~音譜音譜音譜

また撮らせてくださいね~ビックリマーク