実家 | * * * * *

* * * * *

* * * * *

羽田空港に夕方5時半に着き、
直ぐバァバにLINE。
それからスーツケース2個を宅急便で送ったり、
wifiルータを借りたりして空港を7時頃出たのにも関わらず、
福島に10時には着きました。
新幹線のホームにバァバを見つけて
子供達大はしゃぎでした

実家に帰ってからのビールが最高に美味しかったなぁ〜




さ、今回は何せ時間が無いので、
次の日から動きます

父方のお婆ちゃん(太郎の曾祖母ちゃん)に会いに行ったり、母ちゃん美容室行ったり。

妹ちゃんは産まれて初めての床屋さんと言う事で
仙台の兄の所へ


後ろ髪は記念に筆にして貰う事にしました。
届くのが楽しみ


その日はそのまま兄の家に泊まり、
太郎と妹ちゃんの従姉弟と岩盤浴に行った後
チラシ寿司で雛祭りディナー

久々に会って嬉しそうに仲良く遊んでました


次の日は太郎が待ちに待った
恒例ハワイアンズ

ジィジも嬉しそうだったなぁ

{62C54400-8731-48CD-97BA-3472FF86283F}


そして、次の日は温泉

心友と家族と本当に本当に楽しかったし
いっぱい笑った1日でした。
心が満たされ、癒されたなぁ。。。

{A850ACCE-BB03-4A7C-B28F-6FCD87DE4CAC}

{D5DA69F6-F470-42CB-87A8-79B69D81D648}



次の日は中学の同級生とランチして、
またくだらない話で大笑いして。
皆んな学期末で忙しいのにわざわざ集まってくれて
本当に感謝しかない
私の激痩せ心配してくれたり、お土産沢山頂いたり

次の日は私の従姉妹が、イチゴ狩りに連れて行って来れました
甘くて柔らかくて美味しかった〜〜
太郎黙々と食べ、2パック分は余裕で食べてた

お昼ごはんで行った、有機野菜のレストランは
最高に美味しかったし、その後帰り道に温泉に寄って充実の1日を計画してくれて。
わざわざ休みを合わせてくれて、本当にありがとう


そして、あっと言う間に最終日。

私達が滞在中、忙しいのに無理して仕事を休んでくれたジィジとバァバ、それに大好きな心友。
バァバは毎日、太郎と妹ちゃんの大好きな御飯を作ってくれたし、眠いのに私たちの時差ボケに夜な夜な付き合ってくれたり。
色んな所へ連れて行ってくれた。
感謝しても仕切れない程、お世話になりました。

この2年、ビジネス始めて苦労苦難の毎日で
心も身体もボロッボロだったから、
余計に皆んなの優しさが身に沁みました。


次の日からは東京です。
実家で甘えてた分、
また不安が過ぎりました…

3へ続く