イースターウィークエンド 2 | * * * * *

* * * * *

* * * * *

土曜日は空手に行って、夕方は父ちゃん母ちゃん仕事だったので、遠出はせず、
日曜日、1年ぶりに動物園へ

{59628592-FBA7-47C0-B58B-F635D3769CB0}

{FC8DBFEA-BEA3-45B4-8D94-0B5F736651B5}

{8E4C510F-3B4E-498E-8580-CFD0663F9574}

{E2FBD221-752E-4871-AE63-6CCF1203F2EE}

{D8FFD513-7668-4A4E-A64E-0D797BC09AF2}

{AD55CC1E-36D6-4F1A-A8C8-F2DE472F41A0}

今回は、妹ちゃん、動物がのっそり動いて来ても泣きませんでしたぁー

苦手なカバさんも、目の前で見れたしね

でも、あんまり動物好きじゃない?
のか、まだ恐怖心が残ってるのか?
動物園のまえでは常に冷静な妹ちゃん。


ペンギンの赤ちゃん公開してまーすって事で、
兄さんと母ちゃんウキウキで行ったのに、
妹ちゃん…
{E5D23733-E87D-4E1D-A2F5-084033C1F793}

喜び、薄っ…笑

シロクマさんも、丁度エサの時間で、目の前まで来たのに、ふーん、、、位のリアクションでした


最後にパンダの双子ちゃんに会いに行ったら

{960C4086-2CCD-47A3-825D-FC0863EA7D34}

おっきくなってたぁ〜

手前のお母さんパンダが笹の枝バリッバリ噛み付いてて、
それには妹ちゃんもかなり食いついて見てました


天気も、午後から雨の予報が、
晴れ男のお陰で(太郎)
1日暖かく、久々にお外で楽しく過ごせました

{49BA93DC-F531-43B6-AE7F-039F38D19544}



この連休が終わると、春が来たな〜〜と感じます

{70E1D1BE-9D76-42AB-A103-926E4BB2A364}

{8E182B05-6215-43F9-A3E9-B0CA0A28745C}

{318DC6B9-D2E3-47AE-8E91-C99C355A7267}

{AEBF3B34-EE96-479B-9AB7-2A99E4DA23AB}