イースターウィークエンド 1 | * * * * *

* * * * *

* * * * *

4月14から4連休がありました
初日の金曜日、お友達グループにイースターランチにご招待頂いて、行って来ましたー

{1C3362AD-8A41-4737-B249-8A315B770F8A}

ママさん達のレベルの高さ‼️
お腹いっぱいご馳走様でしたm(__)m


ランチの後はクラフトタイム〜〜
{DBC97DF8-790C-45D2-B2B5-0F75E36B55D9}


その間に大人がタマゴを隠しまーす
(今年、初参加だったのでタマゴの準備は先輩ママさん達に頼ってしまいました)


そして、子供達がカゴを持ってタマゴを探します
{AC55B410-CB36-4A12-B19D-7C5D1073AC10}


10個ずつ、自分の名前のシールが貼ってあるタマゴを見つけて、
皆んなで開けますよー

{C27415B0-B84D-44E4-B7E1-B923210FEE58}

タマゴの中身のアイディアに脱帽ですm(__)m
来年は先輩方を参考にウチもタマゴ担当させて頂きます

子供達も皆んな嬉しそう〜〜
めっちゃ盛り上がった〜〜

エッグハントの後のオヤツタイム
{083D9CF3-3A5F-4E03-8650-A37175442742}

いっぱい喋って遊んで食べて、、、
お腹も心も満タンクで幸せイッパイで帰路に着きました
もぅ、このハイレベルなチームに参加させて貰えるだけで嬉しい〜〜
次は5月末のお誕生日会でまた集合です
{D967640E-A9C1-44C6-A119-70D9CEDCD6AE}