夏休み 後半 1 | * * * * *

* * * * *

* * * * *

本日を持ちまして

2ヶ月の長い長い夏休みが

終了でございま〜〜〜〜す

明日は部屋中隅から隅までオモチャの片付けするぞ〜〜〜〜‼︎‼︎


と言う事で、
夏休み後半のまとめします。



トロント最大の夏祭りCNEに今年も行って来ました〜

通り掛かりの叔母さんが、撮ってあげるからお母さんも入りな〜と言ってくれたので、
久々の母ちゃん登場

{8A6912BF-A6CB-413C-AE62-2286E0EF18D6}

{B0D0A777-A046-4E02-BD58-DB7460F08BB9}


中森1号2号↓
{8498D74A-8B18-47E9-96CD-F060AAF591F3}

{D10D7AD9-03E1-4583-B9C5-221D0CED9CBB}

{3168FA67-6A9B-4385-B311-20F9EB573D52}

{4562BC41-2C5E-4DBB-979E-8B7AF19B3FE2}

{A426F649-C020-445D-8A65-E55966D09945}

この夏、絶叫系に挑戦している太郎。
この日はこの海賊船と
スプラッシュマウンテンみたいのと
すっごい高くまで上がるブランコに乗りました
{BEA338E0-9AE8-471A-89DF-184EE3782623}

最初は怖がってたけど、
かなーり楽しんでました


たっぷり夜まで遊んで来ました〜



次の週末は、父ちゃん、台湾フェスの
世界のシェフ料理対決にお声がかかり、
出場して来ました。

{A6E514C8-0208-43D1-AC12-B7503CDFD9A8}

{395AC6A7-37C0-4B40-86AE-ED1F5864F4E0}

{C8F1197D-D68A-4DD1-BB68-21B5F69B8BCD}

結果は3位入賞賞金$100頂きましたー

太郎が前日からずっと父ちゃんのアシスタントをやっていて、
当日も荷物運び、片付けも手伝ってくれて
とてもとても助かりました‼︎
大会中も1番前の席で父ちゃんをじっと見守りました。
母ちゃんは、一緒に居るとプレッシャーばかりかけて、
結局大事な時にまた夫婦喧嘩が始まるので、
今回は太郎にお任せ。
お陰で父ちゃん楽しめたようです。
お疲れ様でしたm(__)m



大会お疲れ様のご褒美はいつものLEGO LAND
こちらも男2人で楽しんで来たようです
{126973C6-5AE8-4DDC-AF05-8E65586E366C}

{0B9CFCD4-EDE6-487A-88CA-2D5028BC632E}

{8F807C52-7E6E-4F45-9496-BC32D4A6F409}

{4D13D6AD-B1DC-442B-BE48-03157ECB2D64}

写真が貼れないので、2に続きます→