細くなった理由は〇〇オイル

こんにちは
10年先も輝く‼︎あなたの美と健康の
身体づくりサポーターの堀江信子です
(千葉市中央区蘇我にて
アロマサロンをしています)



昨日 ご来店のお客様。
お仕事帰りにお寄り下さいましたニコニコ
昨日 馬喰町で線路内で水漏れが
あって 電車が止まってしまった
のですが その止まる電車の1本前に
乗ってこれたそうですびっくり

セーフ爆笑

昨日のメニューは
スッキリボディライン
アロマコースの3回目。


なんと‼︎
ウエストが細くなっているでは
ありませんかビックリマークビックリマーク

ここに来るようになってから
運動や食べ物に気をつけるように
なったそうです。(私が怖いから⁉︎
イヤイヤ優しく強く⁉︎(^.^))

また酸素オイルをご購入頂き
お風呂上がりにセルフケアを
するようになったら

段々とウエストが細くなって
来たそうですラブ

嬉しい~♡

お身体も 最初はお尻や足が
冷たかったのですが
昨日は冷たい所が無かったんですね。

1.暖かいものを食べる、飲む
2.お腹や仙骨あたりにカイロで暖める
3.白湯を飲んでいる
4.お風呂の中とお風呂上がりに
マッサージをしている
5.水分をしっかり摂り トイレにもきちんと行く

これだけのことを
続けて来たそうです。

まだ 寒いですし 筋肉も
固まりやすいので しっかり湯船に
浸かる事って大事なことですねニコニコ

そこに ご自分の好きな精油
垂らして リラックスして
頂くと尚OK

実は私も…

酸素オイルでお風呂上がりに
せっせとマッサージしていたら

足が細くなってきました
~♡

{0C504C94-027D-482C-9283-924DC82D34B6:01}


今日の午前中にバドミントンを
して来ましたが
『堀江さん  足綺麗に
なりましたね』って
褒められたんですラブ

えへへウインク

次の機会にビフォアーアフターの
写真を載せて行きたいと
おもいますビックリマークビックリマーク
(お恥ずかしいですがσ(^_^;))


いつもいいね!を
ありがとうございます♪

女性専用・完全予約制
営業日: 不定休
営業時間: 10:00~20:00
駐車場: ご用意あります
アクセス: 千葉市中央区蘇我駅から
    徒歩13分(詳しい場所はご連絡
    頂いた時にご案内致します。
    駅まで車での送迎しています。
    ご相談下さい)